レインボー赤ちゃん抱っこ紐で揺れるボス猫坊や



レインボー赤ちゃん抱っこ紐で揺らすボス猫坊やです。
多分、このまま外に出たらパトカーが停まります。
紐を肩に通さないのは撮影の都合です。

最初にネコ吉姉さんにやってみましたが、ネコ吉は3秒で下りてしまいました‥。

【ネコ吉&ボス吉カレンダー2019】(予約期2018/12/13まで)

☆動画を見て頂き有難うございます☆
当チャンネルでは二匹の猫(ネコ吉&ボス吉)の楽しい日常や猫達に関するDIY動画等を公開しています。基本的にお昼がショー動画、夜がちょっと長めのメイン動画です。
動画が気に入って頂きました是非チャンネル登録をお願いします。

 私たちのビデオを見ていただきありがとうございます。このチャンネルでは、2つのネコの幸せな日常の動画とCatsの動画のDIYをアップロードしました。動画が気に入ったら、ぜひこのチャンネルを登録してください。

【チャンネル登録】
私のチャンネルを購読してください。

【ネコ吉ワールド】(公式HP)

※メイン動画はHP上でブログと一緒に先に公開を、チャンネル上では字幕の翻訳、翻訳したテキストの設置作業を経てから数日後に公開をしています。

【インスタグラム】

【TopBuzz】

【ネコ吉LINEスタンプ】

【おしゃべりカフェ本店】

【Eng CC】と言う表記について
メイン動画のタイトルやサムネイルに入っているEng CCと言う表記は、その動画が英語字幕に対応している事を意味しています。
Eng CC対応の動画では、動画再生画面右下の児童アイコンをクリックする事で、英語字幕のオンオフが出来ます。

再生回数:1543287604
高評価数: 993 低評価数: 11
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-27 03:00:04

ビデオID:wBjygMvF_IM

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

26 comments

  • 細井由紀 5年 ago

    重いよね、、、絶対重いよね。
    ボシュちゃんを抱っこするなんて、ドラ吉さん以外の人がやったら筋肉痛間違いなし。

  • シルフィモモ 5年 ago

    か、かわいー。たまらなく、かわいー。この、しあわせそうな細めた目が、すべてを語っていますねー。
    (((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

  • MEG MAS 5年 ago

    なんて幸せいっぱいな顔!
    ドラ吉さんも幸せいっぱいな顔しているに違いない!

  • 西平三浦 5年 ago

    ドラ吉さんへ
    私はネコ吉ちゃんを赤ちゃんの頃から見て来たので、どうしても思い入れが深く、ドラ吉さんがボスちゃんを抱っこされるをみると、最近ネコ吉ちゃんは抱っこはおろか、なでなでさえも見なくなった事に、とても淋しい気持ちになるのです。
    以前はお散歩に行ってもパパのもとへ駆けよって来て、お膝に手をかけたり、膝の上に乗っかったりと、とても微笑ましくほっこりしたものです。
    ドラ吉さんボスちゃんのファンが喜ぶ事はネコ吉ファンも喜ぶとはお思いにならないのでしょうか。(ネコ吉ちゃんLOVEと言っても、ボス吉ちゃんも大好きですよ^^ 二人がなんとか仲良くできないものか、何か方法はないかと思っています。)
    何方かがネコ吉ちゃんにはお散歩があるから。とおっしゃったような記憶があるのですが、それと抱っこや、なでなでとは又別物と思います。
    ネコ吉ちゃんは、小さい頃からお散歩で外に出るのが習慣になっています。呼べばパパの元へ飛んで来るネコ吉ちゃんと、呼べば逃げて行くボスちゃんでは、お散歩は無理な事は、理解できると思うのですが、もし手からリードが外れたら、どんどん離れて行ってしまうかも知れません。
    ただ、お庭でネコ吉ちゃんと一緒に遊ばせる事ぐらいなら出来そうな気がするのですが、これも無理なのでしょうか。お部屋でおもちゃで一緒に遊ぶとか…..。

    動画に写らない所では抱っこも、なでなでもしていらっしゃるとしても、ファンは動画で、この眼で見たいのです。
    それから、これは個人的な意見ですが、お散歩で季節のお花や紅葉などもネコ吉ちゃんがパパと会話をしながら楽しそうにしてくれたらお花や紅葉はついでに見れればそれでいいと思っています。(でも、お花や紅葉を見るのが楽しみな方もいらっしゃるとも思います)

  • りん凛 5年 ago

    気持ち良さそうにうっとり…
    うちの子も抱っこさせてくれないかなぁ。。

  • White Taro 5年 ago

    世界一かわいい。某HIKAKINさんのまるおより100万倍かわいいw

  • ゆき 5年 ago

    ドラ吉さんが細いのもあるだろうけど、こうやって見ると改めてボスちゃん大きいね!

  • 裕介 5年 ago

    ボスの名前はどこへやらw

  • D B 5年 ago

    I want to cuddle boss cat!

  • silvek99 5年 ago

    Boss is really a big baby 😀

  • komatetsu 5年 ago

    目がトロンฅ^•ﻌ•^ฅ♥️気持ち良さそうw

  • jeremy 5年 ago

    YouTube界で、1番おとなしい猫なんじゃないかと思ってます 笑

  • ichirota tanaka 5年 ago

    ボス吉、少しだけモフモフさせてくれないか!

  • チョココルネ 5年 ago

    ボス吉からボシュ吉に^^目がとろ~んってなってて可愛いのぉ~

  • mariko hoshi 5年 ago

    はにゃ〜〜(^・∀・^)
    ドラ吉ママの温もりあったかいにゃ〜

  • 北神しろ 5年 ago

    きみ元ノラだょね?

  • 上野よしゆき 5年 ago

    赤ちゃんになったボス吉!

  • Love Rin 5年 ago

    パトカー?何故ですか。
    最近通販動画に思えてきた。紹介されたものが全部欲しくなる。

  • 魔女乃ロンドン橋 5年 ago

    ワイルドイケニャンの赤ちゃんプレイ (*´ω`*)

  • たぼみふ 5年 ago

    このまま産婦人科から出てきても違和感無い感じですね 「元気な男の子ですね」とか言われそう

  • mochi1212yt 5年 ago

    ボス吉にはちょっとネットが小さいんじゃ

  • 名前苗字 5年 ago

    猫吉さんが見たら!どうしますかぁ・・・「もうドラ吉はあたいのパパじゃにゃいにゃ、赤の他人にゃっ!」

  • みぃ 5年 ago

    いいなぁ〜私も抱っこされt……違う違う、抱っこしたい~!

  • かがみ小餅 5年 ago

    ドラ吉さん、ボス吉赤ちゃん抱っこでお寝んね・・う・羨ましい~抱っこしたい!

  • yumo oo 5年 ago

    ボス吉ちゃんにとても平和な日々が流れているのだなぁと判る動画で癒されます☺️✨まぁボス吉ちゃん、時々ネコ吉ちゃんに怒られてはいるけどね…(^_^;)
    人間の赤ちゃんより重いボス吉ちゃんの抱っこお疲れ様でした。

  • chino t 5年 ago

    編み目(網目?)からめっちゃ毛がはみ出てるだけで可愛いのに、さらに本体ついてきたら可愛いの最上級(›´ω`‹ )♡

Add your comment