【癒し♡毛づくろにするにゃ】保護猫カフェT-CATのまろさんがぷうさんを毛づくろい



保護猫カフェT-CATの猫スタッフがいるぷうさんを毛づくろいしていました。
寝ぼけまなこのぷっさん、まんざらでもないお顔に癒されますよ♫

日本大通り駅・関内駅から徒歩5分の保護猫カフェ「T-CAT」
お店に入ると沢山の猫ちゃんたちが迎えてくれますよ♬
猫好きなのにアレルギー、という方でもT-CATさんでは、猫ちゃんを外から眺めするようになっているんですよ(* ^ _ ^ *)そのスペースは飲食OK!
出前や持ち込みも出来ます(ゴミはお持ち帰りになります)

☟T-CATさんの店舗情報はこちらから☆

クーポンもありますよ♪

再生回数:1543373189
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-28 02:46:29

ビデオID:3Q-UvvgLvuE

投稿チャンネルID:UCapyESG64VM7g12N2lQlHTQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment