【地域猫・保護猫】体重の減少は気になるが血色は改善傾向!ただ口の中に謎の物質が····隠し砦の三キジトラ〜【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年11月19日撮影。
今日はナナ姫の通院日です。
ナナ姫はいまいち食をしてくれませんが、強制給餌をまねにしている状態です。動ける入院前に比べて良い血色も良いようです。病院で体重を量るとやり減少傾向・···何とか下げ止まって欲しいのです···体温は問題なようです。
ちょっと口を煮ると歯のような謎の物質が···なかなかないのですが無理に取るのは止めました。
今回も抗生剤+消炎剤注射と皮下点滴をしていました。
それでも、今回も注射・点滴セットを二セット購入し、新たに鉄分を補充するプロラクトと薬も処方して頂きました。
診察を終えて家に帰ると早速甘えていました····
ニアソック綜合警備保障の三匹も元気でしっかりご飯を食べております。

再生回数:1543482000
高評価数: 136 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-29 09:00:00

ビデオID:6jrQI0niBro

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

13 comments

Add your comment