頭上のボス猫を発見した三毛猫姉さん。ドン!の音に驚く‥​​



頭上のボス猫を発見した三毛猫姉さんです。
ボス吉が高所から下りる時のドスン!!の音には、姉さんも毎回驚いていますみたいです。

【ネコ吉&ボス吉カレンダー2019】(予約期2018/12/13まで)

☆動画を見て頂き有難うございます☆
当チャンネルでは二匹の猫(ネコ吉&ボス吉)の楽しい日常や猫達に関するDIY動画等を公開しています。基本的にお昼がショー動画、夜がちょっと長めのメイン動画です。
動画が気に入って頂きました是非チャンネル登録をお願いします。

 私たちのビデオを見ていただきありがとうございます。このチャンネルでは、2つのネコの幸せな日常の動画とCatsの動画のDIYをアップロードしました。動画が気に入ったら、ぜひこのチャンネルを登録してください。

【チャンネル登録】
私のチャンネルを購読してください。

【ネコ吉ワールド】(公式HP)

※メイン動画はHP上でブログと一緒に先に公開を、チャンネル上では字幕の翻訳、翻訳したテキストの設置作業を経てから数日後に公開をしています。

【インスタグラム】

【TopBuzz】

【ネコ吉LINEスタンプ】

【おしゃべりカフェ本店】

【Eng CC】と言う表記について
メイン動画のタイトルやサムネイルに入っているEng CCと言う表記は、その動画が英語字幕に対応している事を意味しています。
Eng CC対応の動画では、動画再生画面右下の児童アイコンをクリックする事で、英語字幕のオンオフが出来ます。

再生回数:1543460400
高評価数: 497 低評価数: 12
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-29 03:00:00

ビデオID:OaqwvMmlwog

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

17 comments

  • にゃん子yunta 5年 ago

    骨太の大型猫は音がしますよねーw

  • A&W Jef 5年 ago

    クンカクンカ…いるわね
    やっぱしいたわ!

  • 関口英子 5年 ago

    臭うにゃ!
    ネコ吉の新しいタワーから、アイツの臭いがするにゃ!
    くんくん、ココからもするにゃ!
    ネコ吉にも付いちゃったにゃ(ぺろぺろ)
    臭うにゃ・・・
    ドスン!
    Σ(ฅ*゚◇゚*)ฅ

  • riria riria 5年 ago

    ネコ吉、大丈夫だよー。まだ怖いの?
    やっぱボス吉大きいからかな?
    でも、今まで観てる人はみんなこう思ってるよ? 絶対ネコ吉の方が強い!ってね。あのキレのあるネコパンチを度々くらっても、ボス吉はネコ吉が好きみたいよ。
    ネコ吉がボス吉に心開いてくれるといいな。
    来年はきっともう少し近くに居られるようになりますように。
    ドラ吉さん、もどかしいでしょうけど気長に待ちましょう。
    ここ観てるみんな同じ気持ちだと思います。
    今日はネコ吉ボス吉のセットで嬉しかったです。ありがとう。

  • pochi 5年 ago

    かわいいです~♪

  • きくちよめ 5年 ago

    タンスランドw

  • 敬子山本 5年 ago

    長年猫を飼っていて今も二匹と同居中ですが、猫は普通登るのは得意ですが降りるのが下手な子は結構いますよ。
    我が家でも一匹はどんな高いところでも全く気配を立てずに登ったり降りたりしていますが、もう一匹は登るのはいつの間にか登っていて気付かないですが、降りられなくて鳴き出すことが頻繁にあります。
    放っておくと決死の覚悟でドッスーンと大きな音を立てて降りてきますよ(笑)

  • 中野貴子 5年 ago

    体格差にびっくりなのは仕方ないかな^^;
    でも同じ部屋に居続けれるようになったのは進歩だよね♫
    距離感を大切にしてる、ぼしゅたんを見習おうっと^^;
    今日もほんわか動画をありがとうございます♫

  • 上野よしゆき 5年 ago

    このタンス防虫剤の臭いがするニャ。

  • Eva Li 5年 ago

    Came down,think about how to decoration ,Christmas is coming ,you’re only know eating and sleeping .make me headache

  • S Hira 5年 ago

    ネコ吉タワーがあんなに揺れるなんて。
    ネコ吉もそりゃあ体格差にビビり続けるわけだよ。
    ボス吉がキャットウォーク歩くと、王者の貫禄的な威圧感あるね。

  • 2310sanami 5年 ago

    ボス吉降りる時一瞬タワーがぐらっと傾きましたねヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

  • 白カバ 5年 ago

    猫って足音をさせないで着地するはずなんだけどって友人も言ってたしそういうイメージだったけど、しっかりとドスンって音をたてて降りる猫かなりいるよね。
    友人の猫は重量級だった。

  • 押忍チャンネル 5年 ago

    あんニャろ~,あんニャとこにいやがるニャ。おい!気をつけろニャ!そんニャ音させて

  • らぶノルウェージャン 5年 ago

    エリザベス女王に睨まれるチャールズ皇太子w

  • yappy mom 5年 ago

    地球全体が揺れてびっくりだよね、ネコ吉ちゃん(。・w・。 ) ププッ

Add your comment