4か月ぶりに再会の子猫が、3歳娘を大歓迎!【猫さんとヒメちゃんはお友達】



4ヶ月も会っていました、お婆ちゃん家の保護子猫たち。久々の再会に不安もありましたが、ヒメちゃん、予定外の大歓迎を受け取ります。
特にハチワレ猫のイチローくん(♂)は、大好きオーラ全開で、ゴロゴロとヒメちゃんに甘えまくるのでした!必見です!

お婆ちゃんの4匹子猫と初対面【猫ちゃんとヒメちゃんはお友達】

ヒメちゃん&猫さんの、おススメ動画

3歳娘に無理すぎる神猫さん再
3歳娘と会話する神猫さん

3歳児に無理すぎる神猫さん

猫ちゃんと赤ちゃんはお友達です

一緒にねんねしたい

君たち食べたしょ【完全版】

ケンカしないで目玉焼きように

再生回数:1543222802
高評価数: 756 低評価数: 24
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-26 09:00:02

ビデオID:HLvSbyM_6bk

投稿チャンネルID:UCkoIB3vm6i55HIYw9hudyCA

ソース元動画はコチラ

16 comments

Add your comment