【面白い動物】Twitterである芸人の飼い猫が完全に「しゃべる猫」だと話題!呪文か?ネットもザワついています



★チャンネル登録をお願いしますます★

このチャンネルは、いきものが大好きな私が、毎日最高の笑いを・治癒をもらっている動画や画像・ツイートをまとめて、皆さんと共有したいと思い、お送りさせています。お母さんもおもしろい犬、かわいい猫、見てて癒されるイヌ・ネコ、最高におもしろい犬、どうぶつのハプニング、めずらしいしものなどの動画集です。

肉体的、精神的疲労、睡眠不足、過労など、ストレスが溜まることが多い現代。心が疲れた時、どうしても塞ぎこんでいますまね。そうそうそうな時、いきもの・どうぶつの動画を見て心を安らげましょう。いきもの・動物は疲れた心を癒してくれます。かわいい・おもしろい動物・いきものは私たちに笑顔をくれています。どうしてこんなに面白いの〜、何でこんなにかわいい〜、超笑える〜の継続であなたを笑顔にもとづきします。

ペットを飼っていて、触れ合うのが一番、スレスにも健康にもいいのですが、なかなか飼うことが出来ない私を含む皆さまへのプレゼントです!面白くて、可愛すぎます、笑ってしまいます!動物・いきものたちとわたしたちの物語です。

猫や犬などの動物を1日15分撫でると気持ちが穏やかになり癒されるようです。撫でることは出来なくても、このサイトを1日10分見るだけで、きっとあなたの愛情ホルモンのオキトシンが増えている、違うありません。
「いきものが動物生命物語」を見る元気健康法はじみてみませんか?

音楽:甘茶の音楽工房

このプログラムはBe I

■オススメ動画
しゃべるねこ、しちゃんの「おむかえ」集 – 話す猫のテオは彼の "パパ"

「面白い動物」あり得ないことをする犬、猫・おもしろ犬、猫のハプニング、失敗集#79

「絶対笑う」最高におもしろ犬、猫、動物のハプニング、失敗画像集#102

「面白い動物」あり得ないことをする犬、猫・おもしろ犬、猫のハプニング、失敗集#81

再生回数:1542794964
高評価数: 2 低評価数: 0
検索キーワード:猫島

投稿日時:2018-11-21 10:09:24

ビデオID:WbdwHLXGF2E

投稿チャンネルID:UC_eDzH5pkXlSHmrGou5xxHg

ソース元動画はコチラ

Add your comment