【感動泣ける話猫】北海道の山中で拾ったみすぼらしい子猫の話・これでも何かの縁だろうと思う(猫感動泣ける話保護涙腺崩壊感涙動物動画里親)招き猫ちゃんねる



招き猫ちゃんねる・チャンネル登録はこちら!

<関連動画>
招き猫ちゃんねる

動画 – YouTube

【猫泣ける話】首輪の手紙・猫飼っていて今でも忘れられない話(猫感動泣ける話保護涙腺崩壊感涙動物動画里親)ゲー吐くくらい感動するチャンネル

【感涙感動】猫の転生・全部の傷ついた飼いさんに見て欲しい動画・猫達はそうやって天国からやってきたのかな?「ねこが下界に降りるまで」(ペットロス猫感動泣ける話涙腺崩壊感涙動物)

【感涙感動猫】北海道の山中で拾ったみすぼらしい子猫の話・これも何かの縁だろうと思う(猫感動泣ける話保護涙腺崩壊感涙動物動画里親)ゲー吐くくらい感動するチャンネル

【感涙感動】猫が死ぬ直前に心を許した人にしか見せせない行動が衝撃/猫「サヨナラいまではがとうね」猫の知らせざる習性・ゲー吐くくらい感動するチャンネル里親動画 – YouTube

【感涙感動猫】全身を接着剤で塗り固めた状態その後の姿に涙が止まらない【感動 – 猫実話 – 虐待 – 涙腺崩壊】・ゲー吐くくらい感動するチャンネル里親動画 – YouTube

【感涙感動猫】全然飼主さんに見てほしい動画 – 死んだ飼主との約束を頑なに守る猫も私かあなか先に死んだら残った方が最後に・【泣ける話涙腺崩壊】里親・ゲー吐くくらい感動するチャンネル – YouTube

【感涙感動】猫の恩返し「さちこ」と薄汚れた白い野良猫の切ない話・どんぐりの恩返し(泣)(猫感動泣ける話保護涙腺崩壊感涙動物動画里親)ゲー吐くくらい感動するチャンネル

【感涙感動猫】死んだ愛猫の最後のメッセージ・最愛の飼い主への思いを胸に奪った猫の物語···(感動保護涙腺崩壊感涙動物動画里親)ゲー吐くくらい感動するチャンネル

【感涙感動猫】悲しい動画 – 死んでしまった相棒を起こそうとする猫【動物感情家猫泣ける】【動物愛情感動ドラマ】・ゲー吐くくらい感動するチャンネル里親動画 – YouTube

【猫おもしろ泣ける話】猫のお通夜玄関開けたら15〜20匹くらい近所の猫が集まってうちの死んだ犬にお別れる話【不思議な話猫犬】動画ゲーくくらい感動するチャンネル – YouTube

【感涙感動猫】毎晩(現在も)亡くなった子猫が現れます猫の支配的な悲しい話人間の情、哀れみを感じて猫が現れる話!泣ける話動画里親・ゲー吐くくらい感動するチャンネル – YouTube

【感涙感動猫】ボロボロの状態で発見された野良猫。保護から1日で別猫へと生まれ変わる・ゲー吐くくらい感動するチャンネル里親動画 – YouTube

【感涙感動猫】「病気気持悪いネコ!」石を投げられていた – 病気持ちの猫と遭遇!その姿が自分と重なってしまいます【感動泣ける話】涙腺崩壊2ちゃんねる投稿・ゲー吐くくらい感動するチャンネル里親動画 – YouTube

【猫感動不思議な話】愛猫が亡くなった時お迎えに来て先導してくれた人は誰なのでしょうか?【泣ける話感動動物子猫2ちゃんねるペットロス】動画里親・ゲー吐くくらい感動するチャンネル – YouTube

【感涙感動猫】不思議な話・家猫は災害から家を守る・自分が犠牲に家の悪因縁を立ち直った魔女猫の話・・【2ちゃんねる泣ける話感動動物猫涙腺崩壊】ゲー吐くくらい感動するチャンネル – YouTube

【感涙感動猫】殺処分・ボクは大好きだったあの人に捨てられたけどきっと迎えに来るよね!殺処分涙腺崩壊しない話動画里親・ゲー吐くくらい感動するチャンネル – YouTube

【猫おもしろ】飼い主100人が100人知りたい – 猫のあなたへの信頼度を知る方法【猫寝床】あなたの猫はどこでも寝る?寝場でわかる飼い主さんとの関係性 – 動画ゲーくくらい感動するチャンネル – YouTube

【感涙感動猫】捨て猫一年かけて迷いに迷い帰ってきた猫のポケのお話(猫感動泣ける話保護涙腺崩壊感涙動物動画里親)ゲー吐くくらい感動するチャンネル – YouTube

【感涙感動猫】死んだ飼い猫グーグルループビューーで発見!お盆に起こった「奇跡」に感動広がる【泣ける話感動動物猫google】動画里親・ペットロス・ゲー吐くくらい感動するチャンネル – YouTube

【感涙感動猫】死んだ飼い猫が会いに来てこう言った感謝の言葉「ありがとう」【家猫泣ける話涙腺崩壊】ゲー吐くくらい感動するチャンネル里親動画 – YouTube

【感涙感動猫】死期を悟った母猫の最後の可愛い贈り物【泣ける話感動動物猫】動画里親・ゲー吐くくらい感動するチャンネル – YouTube

【感涙感動猫】天使の鳴き声・子猫と猫の嫌いのオヤジとの心暖まるお話【感動泣ける話動物猫】動画里親・ゲー吐くくらい感動するチャンネル – YouTube

【感涙感動猫】ペットロス(その2)愛猫から飼い主へ送る言葉 – 【感動動物猫病気】【泣ける話涙腺崩壊虹の橋を渡った】・動画里親・ゲー吐くくらい感動するチャンネル – YouTube

【感涙感動猫】障害を持つ子猫悲しそうな顔曲がった前足で懸命に生きる【感動・涙腺崩壊・猫保護・ペット】・ゲー吐くくらい感動するチャンネル里親動画 – YouTube

【感涙感動猫】最後のスリスリ・切なくて哀しいお話【泣ける話感動動物猫】動画里親・ゲー吐くくらい感動するチャンネル – YouTube

【猫泣ける話】アニマルセラピーって本当にあるんだと思った話(猫感動泣ける話保護涙腺崩壊感涙動物動画里親)ゲー吐くくらい感動するチャンネル – YouTube

【猫泣ける話】亡くなった野良の猫と満開の紫のお花畑(猫感動泣ける話保護涙腺崩壊感涙動物動画里親)ゲー吐くくらい感動するチャンネル – YouTube

【感涙感動】猫の仁義と筋の通った野良猫の生き様!トラは・・君に「猫」を教わった気がする(猫感動泣ける話保護涙腺崩壊感涙動物動画里親)ゲー吐くくらい感動するチャンネル – YouTube

【猫の恩返し】幸せな気分・猫の恩返しプチ招き猫とは思っ​​た話(猫感動泣ける話保護涙腺崩壊感涙動物動画里親)ゲー吐くくらい感動するチャンネル – YouTube

【感涙感動】猫は情が薄いと言われますが死んだ後も飼い主に愛着を抱きしめる愛情深い動物だと思う様になりました(猫感動泣ける話保護涙腺崩壊感涙動物動画里親)ゲー吐くくらい感動するチャンネル – YouTube

【猫泣ける話】猫の看護師さん・亡き猫が会われてしまった健気な猫の泣ける話(猫感動泣ける話保護涙腺崩壊感涙動物動画里親)ゲー吐くくらい感動するチャンネル – YouTube

【猫泣ける話】野良猫から相談を受けつける仲間と認知でもらって嬉しく思ったホロッときた話( '猫泣け話」猫泣け話

【感涙感動猫】子猫の姉妹で寄り添って生きてきた猫達の悲しい結末(猫感動泣ける話保護涙腺崩壊感涙動物動画里親)ゲー吐くくらい感動するチャンネル – YouTube

【猫里親】ペット不可の賃貸で保護して里親に出るまでの話(猫感動泣ける話保護涙腺崩壊感涙動物動画里親)ゲー吐くくらい感動するチャンネル – YouTube
👀【感動泣ける話猫】障害を持たれた子猫の短い命・たった2週間の私と子猫の切れない想い出・招き猫ちゃんねる

再生回数:1510621204
高評価数: 170 低評価数: 6
検索キーワード:猫

投稿日時:2017-11-14 01:00:04

ビデオID:w3N1Xg_m_yI

投稿チャンネルID:UCI4eutWmgqroPS8Xca7Rpsw

ソース元動画はコチラ

16 comments

  • 霊媒氏 5年 ago

    私も、五日前に生後一月の子猫を保護しました。この子は、お客様を下ろしたタクシーのエンジンルームに入り込み十数キロをもう一匹とタクシー会社の事務所まで走って来ました。暫く、二匹でタクシー会社の事務所に住み着タクシー会社の人が保護を試みましたが出来ず、一匹は車にひかれてしまいました。妻の仕事先が近所で子猫の話を聞いて仕事の合間に見に行って私に連絡して来て、直ぐに保護しました。保護する時は、餌で少しずつ距離を詰めて捕まえました。但し、出先から直接保護に行った為に捕獲用グッズ無し餌はコンビニでジュレ購入で段ボール貰い素手で捕獲強行で、手を噛まれました。保護して直ぐに獣医さんに診断ノミ取りしてご飯あげたら喉鳴らして甘えて来ました。

  • 節子馬司 5年 ago

    おはようございます。
    犬は、5ヶ月でした。
    7ヶ月から、我が家に、引き取りました。

  • 節子馬司 5年 ago

    今、子孫の猫3匹と、暮らしてますが、あっ、それと犬一匹と暮らしてます。
    我が家の、愛犬は部屋の中に閉じ込め、られていた放置犬です。
    3ヶ月閉じ込められてました。
    部屋の中に、捨てられてました。
    近所の方と、ドァーポストから、餌さと水やりを続けて、保護センターに、届けて一週間後に、出してもらいました。
    それから、私達家族が引き取りました。
    この子と、知り合ったのも、飼い猫が教えました。
    今は、みんなのアイドルです。
    寒い夜には、犬に猫たちが、私の布団中に入って来ますから、暖房入りません。
    暖かくやすんでます。
    これも、猫の恩返しですね。

  • 節子馬司 5年 ago

    きっと猫ちゃんが、縁で良い方に、知り合うかも、わかりませんよ。
    また、沢山の思いでが、積み重ねられます。

  • 節子馬司 5年 ago

    私は、捨て猫を、ひらって22年飼いました。
    老衰で、亡くなりました。
    その子子孫と、今暮らしてます。
    苦楽を共に、しましたから死なれた時は、落ち込みました。
    ひらって来て、2年たった時に、外から帰って来たとき紙包みを、くわえて帰宅です。
    小銭入れが、入ってました。
    中を見ましたら、3万円入ってました。
    警察に届け出しました。
    それが縁で、主人も私もとても良い人と、知り合いになりました。
    私達夫婦が、困っている時に、助けてくれる人です。
    また、その人が困っている時は、私達夫婦が、助けます。
    猫の恩返しです。

  • 節子馬司 5年 ago

    猫は、必ず恩返ししますよ。

  • 節子馬司 5年 ago

    栗の助ちゃんと、仲良くお過ごしくださいね。
    可愛いね。
    うちも、3匹飼ってます。
    私は、もう高齢ですので、人生最後の、犬や猫です。

  • 節子馬司 5年 ago

    猫は、本当は寂しいがりやですよ。
    孤独は、大嫌いです。
    虹のかなたで、お兄ちゃんに、合えたかな。
    きっと会えたよね。

  • チーター チーター 5年 ago

    私も置いて行けないです。
    心残りにならないように
    皆さんもこれはと思ったら
    保護してあげて下さい。

  • wabin morl 5年 ago

    よかったね。縁は本当に大事にしたい。僕も出会ったかわいそうな猫は、見捨てず保護し、大切に育てます。

  • wabin morl 5年 ago

    よかったね。縁は本当に大事にしたい。僕も出会ったかわいそうな猫は、見捨てず保護し、大切に育てます。

  • nany branco 5年 ago

    寒い北海道の山の中で虐待されていた子猫と、主様の優しさに、涙涙。子猫を保護するために、わざわざ栗山まで戻り、何日も辛抱強く待つなんて、ちょっと出来る事ではありません。こんな話は、海外でしか聞けないと思っていましたが、日本にもこんなに素敵な、愛の持ち主がおられた事が嬉しいです!感動です!!主様とネコちゃんが、これからどんどん幸せに成られます様に!!

  • 高橋博 5年 ago

    いや〜、よくも稚内から栗山迄350キロ以上も戻って下さいました。深い深い愛情を感じます。ちなみにハムの栗山監督は栗山繋がりでかなり前から栗山町に住居を持ってます。

  • HIROYUKI 5年 ago

    なんか途中で画面が滲んできてしまったよ。よかったね栗之介、こんないい人に見つけてもらって、一緒に住めるようになって。もうベタベタの甘えん坊になってるかな?

  • chida rikie 5年 ago

    保護してくれてありがとうございます。動物達を捨てる人がいなくなることを切に願います。

  • berry cat 5年 ago

    日本一殺処分の多い県のダムに猫を捨てる人がいます。ダム近辺は、餌もないし、野犬も多いそうです。雪が降る前に保護活動をしているボランティアの人達がいます。だけど、1週間後に行くとまた猫が捨てられていていたちごっこです。人間の近くにいた猫が狩り等は出来ない事は誰でもわかると思います。捨てる事はいけない事ですが、どうしても捨てなければならない事情なら、責めて住宅街の公園にお願いしたいです。本当なら、自分で次の里親を探して譲るべきです。

Add your comment