【感動】お墓に居座る猫を保護したら、毎日家からお墓に通すように…気になったので調べてみた結果が…



チャンネル登録はこちら⇒
犬をはじめてとする動物たちの、感動する話、泣ける話、
毎日動画配信しています。

チャンネル登録しておくと、最新動画をいち早く
確認出来ますので、是非、登録お願いします♪
________________________

【感動】お墓に居座る猫を保護したら、毎日家からお墓に通すように…気になったので調べてみた結果が…

インドネシアの中部にあるジャワ州のある街を歩いていた女性がお墓を通っていた時には、猫の鳴き声が聞こえました。

気になって近づいて見ると、そんなに墓の上で鳴き声を上げている猫の姿があったのです。

捨てられてしまったのかと思った女性は、猫を家で保護することにしました。

しかし、猫は毎日家を抜け出してはどこにへと行ってしまったのです。

…続きは動画で。

#感動実話#保護猫#猫

【関連おすすめ動画】

【感動】ある日、庭に現れた後ろ足がない2本足の子猫。すべてのことをひとりで行う姿は、驚きと感動の連続。

ゴミ山に横たわるボロボロの犬「マイリー」…保護から4ヶ月後に手に入れた美しい姿に感動!!

【感動】意識不明の飼い主を、ずっと抱きしめ続ける犬の姿に涙が溢れる。

どこを触っても痛みで泣いてしまって犬 "モグリ"は、森に捨てられていた。

【奇跡の犬】全身腫瘍だらけで道路に這いつくばっていた犬「クララ」の感動物語。ゴールデンレトリバー。

「この犬は汚いから処分してくれ」…安楽死を目前にした犬が「ハンサム」に大変身!! 【飼肥放棄】

猫の感動実話【再生リスト】

【記事・画像引用元】

【BGM引用元(フリー音源)】

再生回数:1544048100
高評価数: 17 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-05 22:15:00

ビデオID:dFsZMvoliss

投稿チャンネルID:UCmqcWJjACgbvGT3KYFD9-lQ

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment