【地域猫】団子隊員に新たな症状が···28日は一日中をだれに垂らして道具が悪い【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年11月28日・29日撮影。
26日に病院へ行った団子隊員だが、食べたく食べなかったことで器具合いが良くない。28日にはほとんど我が家に寄り付かず、一日中よだれを垂らしてうずくまっていたです。その日のうちちょっと病院へ連れて行きましたのが、暖かかったに入っているのを捕まえたのが9時。仕方ないのはこの日は残っていた生薬+消炎剤中を打って様子をしました。その後はよだれも治ります飯もよく食べられたのが、やはりよだれを一日中出している状態は今までになかった。翌日、注射の在庫もなくなったこともあり、病院へ連れて行きましたた。
病院で口を診察してもらうと口内炎は多少悪くなってお鼻水も出ているようです。体温も39.0度で高くどうやら風邪を引いてしまったようです。しばらく抗生剤+消炎剤注入を続けて行かなければならないようです。治療は、今回も抗生剤+消炎剤注射打っていました。団子隊員には何とか良くなって欲しいです。

再生回数:1544173202
高評価数: 261 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-07 09:00:02

ビデオID:BNkSZFS6XfM

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

22 comments

Add your comment