子猫が発想期!?妹を襲う兄猫。生後5か月前なのに早くない?



レンチゃんが誠に襲われました。
きれいにのっちゃってるのがとれていませんが、誠ものもの男の子になってしまったのか!?
まだ5か月たっていないけどどー!?!?(撮影時は7月)

バンザイ猫、アイちゃんを中心に日々のバンジー寝の様子をお届けします。
また、アイちゃんの姪っ子、服っ子たちを保護しました(別宅)
基本的にほとんど毎日AM10時に保護猫動画、22時代にアイちゃん達の動画投稿中!(毎日じゃなかった、ごめんなな)
私たちをいつか訪ね始めた野良猫の家族です。今彼らは家族の一員です。
私はバンザイのビデオを、主にアイ、バンザイの猫の寝ているものを更新します。

<SNS>
■twitterで写真などを投稿しています。→

■視聴聴けたらうれしいです。チャンネル登録よろしくお願いします。
見てくれてありがとう !私のチャンネルを購読してください

■猫ブログ始めました!(移転しました)

<オススメ猫動画>
弟妹猫に素敵な飼い主にはデレデレ黒猫ビーター(面白い&可愛い猫)

「かわいい猫」笑わないようにしようとしても – 最も面白い猫の映画2017アイテム4

公園でハチワレ猫をナデナデしてた兄弟の白三毛猫が膝の上に乗ってきた。

子猫、しっぽを妹に執拗に攻められる

[子猫]子猫とインコが可愛すぎた[保護猫] [可愛い] [癒し] [インコ]

再生回数:1505869201
高評価数: 277 低評価数: 57
検索キーワード:猫

投稿日時:2017-09-20 01:00:01

ビデオID:upSEsH4kiZ8

投稿チャンネルID:UCBn-cByFw1cv8HHu3UrwLTg

ソース元動画はコチラ

16 comments

Add your comment