風の強い日の猫散歩&食振



先日少々曇ってた日に小鉄と散歩へ行った時の動画です。
思いのほか風が強く撮られた動画にもバサバと音が…
でもちょっと蒸し暑い日だったの小鉄もなんだか気持ちよさそうでした♪

それは食べ物系の動画は伸びそうなもので小鉄に
シーバの期間限定スーツ?的なおやつを食レポしてもらいました。
…猫のグルメ動画じゃダメかぁ〜(; '∀')
あとお試しで今回少しだけ画質を上げて作成しています。
制作に多少時間は掛かるけどどうかかぁ。

小鉄チャンネルその他の動画
★子猫だと思って油断するとこうなる…

★【猫と散歩】高知県東洋町野根川の桜

★オシャレな猫キャリーバッグで天気の良い日に猫とお散歩

■主な使用楽園素材
 ◎PeriTune

 ◎魔王魂

 ◎甘茶の音楽工房

 ◎DOVA-SYNDROME

アマゾンの欲しい物リスト
 

小鉄チャンネルのTwitterとインスタントグラムです
こちらにはYouTubeにアップしている動画以外のちょっとした動画や写真を色々載せています♪
よかったらこちらもフォローお願いします!
■Twitter

■インスタグ

#猫散歩#食レポ#小鉄チャンネル

再生回数:1544317202
高評価数: 35 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-09 01:00:02

ビデオID:4IquYzhwcJA

投稿チャンネルID:UCUUa-TlddtnejtJGeWIZrcw

ソース元動画はコチラ

6 comments

  • もち もち 5年 ago

    ひと言が意外に長くて、それでいてあるあるで反応に困るやつですな(笑)

  • 24 K 5年 ago

    新オープニング?小鉄さんの一言
    めっちゃ共感するわ

    どこからでも切れますってどこも切れんかったら、だいたい歯で噛みちぎるもん私
    ( ゚д゚)、ペッ

    どっちかのジジイが丸太を落とす
    主くんのダークな部分が・・・www

    小鉄さんの食レポ限定シーバかぁ
    うち今シーバなので凄い知りたい

    ♡(*゚O゚*))))ふんふん美味しいとな!じゃあ後で買ってくるね
    参考になったよ‼ありがとう

  • 稲垣賢紀 5年 ago

    小鉄の一言なるほどやwww

  • snow phantom 5年 ago

    小鉄ちゃんの一言納得です!
    タレの袋もそうですが、マジックカットとか言いながら切れないことが結構な確率であるんですよねw

    冬は寒いですけど、空気が透き通っている分、いろんなものが綺麗に見えますよね(*^.^*)
    小鉄ちゃん、キョロキョロして外見てて可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ

    そして、食レポが上手いですね♪
    今回も癒されました✨

  • maasa miya 5年 ago

    冬のお散歩もいいものよね〜♡

Add your comment