【釣り動画】昨日は黒子にあげる魚が釣れなかったので今も釣りをしました【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年12月2日撮影。
前回は黒子が食べられる魚を釣ってあげられなかったので、今回をポイントを変えて猫のご飯を狙います。気温が低い魚の活性は非常に悪いです。元気なのは針にかからないような小さい魚のみ・···厳しい釣りになります。こんな時は一ヵ所に餌を投げて魚を寄せていないありません。簡單に缶篭を竿掛け代にして地道に餌を底に集めて魚を誘惑します。
30分経った頃に魚が寄ってきました。釣れたのは鮒ですが、魚は確かに寄せてきております。昼過ぎにJoe.mさんご夫妻がいらしたので選手交代しました。あまりにもアタリがないのでJoe.mさんは偏光グラスで魚がいるところを見つけてその鼻先に餌を落とす作戦に切り換えたが···釣果は芳しくない、何とか映像で釣れたとこを撮りたかったが、ビデオカメラの電池残量が怪しくなって来た····結局、映像で撮影されたのはスレで釣れた一匹だけでした。名誉の為に申し上げますが、ビデオカメラが回っていないとここではJoe.mさんも釣れております。
それでお魚パーティーができる釣果が得られたので、納竿しでお城に魚を届けました。相変わらず黒子は魚に大興奮。全部食べられました。

再生回数:1544432401
高評価数: 291 低評価数: 3
検索キーワード:猫島

投稿日時:2018-12-10 09:00:01

ビデオID:N1tCOMHJAQw

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

23 comments

  • スターシューティング 5年 ago

    クロコって月ノ輪君とそっくりだよね。

  • 諏訪御名方 5年 ago

    そしていつもの日常……
    スネコスリ城の猫達の健やかなるを祈る

  • pyronoh 5年 ago

    joe.mさん&a-ki.mさん釣り釣り大作戦♪
    黒子ちゃん沢山のお魚モグモグ!大成功ですね!
    寒くなっても元気いっぱい黒子ちゃんから
    元気をもらってしまい申し訳ございません♪

  • Tommy U 5年 ago

    黒子ちゃんのお魚ハントお見事です❣️当方、病気の地域猫を保護して病院に連れて行きたいのですが…なかなか猫の俊敏さには勝てず…何か良い方法は無いものでしょうか?因みに洗濯ネットに入れる作戦を続行しております。

  • 加茂周 5年 ago

    チビのせいで竿を芋と読み間違える事がやたらと増えました。

  • mapu-ka 0814 5年 ago

    なんでこんなに黒子ちゃんは魚釣りが上手なの~~~お手て冷たくないのかな?

  • nekotarou1969 5年 ago

    黒子ちゃんは魚をひっかける技が上手だね。フルヤさん黒子ちゃんが大喜びですよ。

  • mako chan 5年 ago

    フードファイターキューの後継者フードファイター黒子ですねww

  • Joe .m 5年 ago

    何とかカメラのバッテリーが残ってるうちに当方の格好良いシーンを映像に残して皆様にお見せしたい!!!

    という、とってもイヤらしい下心満点の当方にどうやら天罰が下ったようで、この日は妻のクイズにも出題される程にマヌケな始末で魚以外の 〇〇 を釣り上げてしまう有様・・・
    (T_T)
    とほほ・・・

    やはり 疚しい心 はいけないと反省したふりをして、実は心の中では次回には更に華麗なる姿を 古屋さん のカメラに納めて貰おうと邪悪な下心を丸出しにしてる全く反省の無いしようの無いヤツでありました!(笑)

  • 猫ひろみ 5年 ago

    寒いですから、風邪を召さぬように。
    今回は、黒子ちゃんに心も体も癒やしてもらいましたか?。
    視聴している私も癒やされました。(^^)

  • 茂幸山本 5年 ago

    やっぱり釣りは根気ですね、相手はお魚ですからね、現在の河原では黒子が一番お魚大好きですかね。

  • mizuho 5年 ago

    今日は 横綱休場でしたか。黒子ちゃん ネコらしい優等生ですね。

  • Tatsuhiko Ikeda 5年 ago

    死んだ親父は、生前釣りとは忍耐を楽しむものであり、バカバカ釣れてしまうのは釣りではないと申しておりました。

  • Kitty Cat 5年 ago

    0:06 =^.^= Kitty say Halloooooo
    Sure a nice day for taking it easy and do some fishing ! ! !
    3:12 Kitty knows you got some tasty nummies =^.^=
    3:17 The Good Stuff for Cats =^.^= =^.^= =^.^= =^.^= =^.^= hehehehe
    3:36 =^.^= Nummies ! ! !

  • kappa308 5年 ago

    寒くなってくるとお魚さんもなかなかつれにゃいにゃー
    代わりになでなでいっぱいしてもらうにゃ

  • とある黒猫 5年 ago

    黒子ちゃんかわええなぁ、、これからどんどん寒くなっていくのでうp主もお身体にお気を付けて!!

  • Александр Б. 5年 ago

    ░╱╲░░░╱╲╱▔▔▔▔▔▔╲░

    ╱░░▔▔▔░░╲░▒░░░░░▒░░╲

    ▏┳▄╮░╭▄┳▕░░┈▒╭━━━▏

    ▏╰▀┛▄┗▀╯▕░┈░░┃░░▒░▕

    ╲░╰━┻━╯░╱░░░░┃░░░▒▕

    ╭▔▔▔▔▔▔╮┈╭━━░▒░░▕

    ╰┻┻╯╰┻┻╯▔╰┻┻━━━╯

  • RIDLEY NOAH-RS MP4-14 5年 ago

    クロコ、前より声高くなりましたね。

  • ぴーあら 5年 ago

    黒子ちゃん久しぶりのお魚ですね(^ ^)良かったね❣️相変わらず黒子ちゃんは、お魚上手に獲りますね!

  • MrYunichan 5年 ago

    黒子、ホンマに魚好きやねぇ。渋い中で釣った甲斐があると言うもの。

  • 君ふう 5年 ago

    黒子は丈夫ないい子(ФωФ)だねぇ~☝️(T_T)

  • mk mikin. 5年 ago

    ガスコンロ持参で黒子に焼いてあげたら美味いし喜ぶだろな~♡
    黒子は魚掬いの名人だね\(^o^)/

  • Moggridge 5年 ago

    I have a river near me and I could try fishing for my cats.

    But, I think here in England giving them live fish would be criticised.

Add your comment