猫が食べ物かわいい



【追記】12月11日
この動画がたくさんの方に見ていますようになりましたので、初めて見ていた方のためにたいへん質問と、この動画についての詳しい内容を記載したいと思います。

この動画は、ビビが生後1ヶ月半ばくらいの時の動画です♪
お腹が空いて餌が待っている、身体をよじ登って
くせくれピープルをしてくれるビビが可愛くて撮影しました☆

【よくある質問について】

どうして早くあげないんですか?
→ビビが食べている餌は硬いので、
ふやかしてからあげることが必要でした。
ふやかすのに少し時間がかかりました、
早くあげなくて可哀想だと思って
しまたった方がいらっしゃいました
ごめんなさい( '・ω・ `)

性別はどっちですか?
→男の子です。現在、2ヶ月半です。

猫の種類はなんですか?
→ビビは里親募集で、保護主の方に
譲渡していた子供のことでビビのママは
野良猫ちゃんです。なので、種類は雑種になります。

【動画のコンセプト】

正直に言うと、初めは思い出つくりのために動画をあげていました。
なので、カメラも下手くそですがあまり編集もせずに載せています(汗)
(酔ってしまった方がいらっしゃいましたら、すみません。)

今、たくさんの方に見ていますように、とにかくビビの可愛さ、猫の可愛さを知ってもらいたい。と思うようになりました。
また、ビビは元野良猫のママから産まれた子です。
保護主の方に保護していたかかったかどうかいったか、正直分かりません。
最近、寒さが日を追うように増えてきましたが、今この瞬間にも寒さに耐えられるようにお腹を空かしくしている猫ちゃん達がいます。
そのことを考えると胸が痛みます。
いろいろと見ていて分かったのですが、近年優しい方が増えているように、里親募集をしている猫ちゃんが後を絶たないみたいです。
お外にはビビだけでなく、他にも可愛い猫ちゃんがたくさんいます。
ビビのことを可愛いと思ってきた方が里親募集のサイトや譲渡会から、お外にいる猫ちゃんをおうちの子にしてくれ、
少しでも興味を持ってもらえるように動画投稿をしていきたいと思っています。

長々と失礼しました。
ここまで読んでいただき、感謝致します。
保護主や保護団体の方でもない偉そうなことを言って申し訳ないのですが、知っていましたかったのです。

これからも、可愛いビビの姿をアップしてきますので、よろしくお願いします☆

ティックトークとTwitterもやっています(^ o ^)/
見て頂けたら嬉しいです!!

【Twitter】

【チクタク】
ID:09132018222k

再生回数:1543692263
高評価数: 14568 低評価数: 577
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-01 19:24:23

ビデオID:pGvQvNXcSMk

投稿チャンネルID:UCz9KpXm17Xys6XO1CnGa1Jg

ソース元動画はコチラ

30 comments

Add your comment