【保護猫】団子隊員内勤ターン計画!夜の暴れっぷりと注射トラブル【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年12月3日・4日撮影。
団子隊員が内勤に転倒して初日の夜、予感通り大暴れしております。物凄い音に飛び起きて時間を見ると1時半···さらに早朝の4時半にも···全部寝た気がしません。
せっかく先生に段ボールハウスも僅か一晩で半壊···
更なるアクシデントは続きますので、抗生剤+消炎剤中を団子隊員にしようとしたから薬が出ない···
仕方なしに病院へ連れて行きました。
今までの注射と多少抗生剤+消炎剤注射の構成を変えている為に起こったトラブルのようです。可哀哀そうに団子隊員はこの日も5回も注射で刺されてしまった。対決として注射は一本にせず二本に分割してマイシンを注射直前に針を付けるようにすることになりました。注射問題は解決しましたが、今夜も暴れるかと思い、気が重いです。少しでもトイレを覚えてくればば明も見えるのですが···何とか早く団子に隊員にはトイレを覚えて欲しいです。

再生回数:1544605203
高評価数: 308 低評価数: 6
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-12 09:00:03

ビデオID:nAhma89g31c

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

25 comments

  • TheRedsun111 5年 ago

    What wrong with this cat?

  • FireFox 5年 ago

    嗅いだことが無い匂いだらけで落ち着かないんでしょうね 少しすると落ち着いて寝るようになると思いますよ

  • 佐藤明香 5年 ago

    お疲れ様です。

    環境に慣れてくれるまで我慢しかないです。

  • 北京亭すぶた 5年 ago

    もっと元気が戻ればはく爺愛用のあったかテント+暖房で冬を乗りきれるのでしょうが…とにかくトイレ覚えて下さいませ。

  • Lemon Green 5年 ago

    やはり慣れない内勤業務に四苦八苦ですね。団子さん現場主義だったから。先生の言われるように慣れれば大丈夫なんでしょうが。トイレさえ!トイレさえ!覚えてもらえたら。

  • 猫ひろみ 5年 ago

    お疲れ様です。
    でも、この大変さに哀しみが紛れていいのでは?
    だけど、寝不足は辛いかも。

  • 茂幸山本 5年 ago

    悪い猫ですね、恩人を寝かさない先生手作りの段ボールハウスぶち壊す、やっぱりね外がいいんでしょうかね、ナナ姫は小さくなってしまいましたね。

  • Ken Akaba 5年 ago

    転勤・異動の直後は、われわれ人間サマでもいろいろと難しさがあるものですからねえ。

  • ねこどん 5年 ago

    団子ちゃん、内勤に慣れませんね…でも人間も、職場変わるとなかなか慣れませんから…
    連続して眠れないときついですね古屋さん…本当にお疲れ様です。
    団子ちゃんも5回も痛かったかな…どちらも辛いですねぇ、悪いのは病気!本当に天敵です。いつも悩まされますね、やっつけてやりたい。

  • mizuho 5年 ago

    この時期、うちも、雄ネコが その時間にランニングを始めます。

  • toy sompop 5年 ago

    คงไม่เคยนอนในบ้าน

  • toy sompop 5年 ago

    ดีขึ้นมากแล้วนะครับ

  • akubi_neko 5年 ago

    こんばんは!
    団子ちゃん早く内勤に慣れますように。
    チックんの時もお利口さんにしているんですね、寒いお外よりお家の中で体調を整えようね。
    ふるやさんも身体に気をつけてくださいね。
    いつも動画を参考にさせていただいています。

  • keiko s 5年 ago

    こんばんわ。

    団子ちゃんもさぞかし眠たいですよね。
    二人で寝不足にならないように、
    少しでも寝てくださいね。

  • Tatsuhiko Ikeda 5年 ago

    団子は普段特に行動範囲が広かったと思うので、部屋飼いは大変でしょうね。

  • コケモモ 5年 ago

    あらら団子ちゃん暴れたんだ(;'∀') 古屋さんぐっすり眠れなくて本当お疲れ様です。団子ちゃんいつも丸まってるのに4:25~の伸び~~~がおもしろくって笑っちゃいましたw

  • 錯乱坊 5年 ago

    古屋さんお身体壊さないようにと寝不足での事故には十分お気をつけ下さいね。

  • 0427ショー 5年 ago

    団子ちゃん、落ち着いてくれるといいですね。
    うちは、やむを得ず実家に連れて帰る時があるのですが、夜中じゅう鳴くのが1びきいます。
    何日いても同じで何か策がないかと思案してます。
    団子ちゃん、暖かい部屋でトイレを覚えて静養できるといいですね。

  • 白猫ギジ 5年 ago

    団子ちゃん…かなり辛そうですね。体調悪い上に慣れないゲージでストレス溜まってそうな予感。悪化しない事を願います。ゲージじゃしんどそうなので、出来れば部屋中を自由に移動出来るように出来れば良いのですが…。

  • はる 5年 ago

    お疲れ様です
    団子ちゃん
    今日はゆっくり
    眠ってほしいですね

  • MrYunichan 5年 ago

    夜中から朝方は大騒ぎするんですよねぇ。
    爺ネコも若かりし頃(10歳過ぎまで)は窓から外を眺めて、
    「外にお姉ちゃん(ネコ)がいたぁ!どっちに行ったかニャ!」ドドドドドドドドドッ ドン!ガラガッチャン

    「こりゃ~っ!」(怒)

    「ボク、ええ子ニャ」(=^・^=) オオサワギシタノハ ボクノオニイチャンニャ
    「ね、寝られへん」(困)

  • nanauramachi 5年 ago

    頑張れ団子ちゃん、頑張れ古屋さん!

  • 岡野貴彬 5年 ago

    団子ちゃん家に慣れるといいですね!

Add your comment