ピーピー鳴く「コウモリ似の猫」「猫のような猫」Meowing!



黒毛でピーピー泣くから名前は「クロピー」(雄ネコ)。公園に捨てられていたころを息子たちが「保護」してきた。
見た目はご覧の通り、猫といってよりはコウモリかネズミです。我が家に持って入れられたときは、まもなく開いていていない状態だった。息子たちは発見されず、そのまま公園に放置されて¬いた間違いなく死んでいた猫だ。
このビデオは、私が家にきて数日後、目が開いて、ヨタヨタと歩けるようになった頃のクロピー、やはり、ネコといいよ、ネズミに似ている(まあ、ネズミとは尻尾がまったような違いが…)。小さい体の割には大きな声で「ピーピー」と泣く。で、心中穏やかな¬じゃないのが、前から私が家にいたミルキー(雌ネコ)。同じ捨て猫だった場遇から( ?)、¬クロピーに興味をもてもののなかなか「友好的」な関係を築けない。社交性の問題?

再生回数:1336028910
高評価数: 27 低評価数: 5
検索キーワード:猫

投稿日時:2012-05-03 07:08:30

ビデオID:CIGwvrEA8LA

投稿チャンネルID:UC-QOOVXg-O-BsPRspyClKMQ

ソース元動画はコチラ

2 comments

Add your comment