爪切りの後の猫のご機嫌を必死でとるママ。ちょっとポッチャリしてきたことでヘルシーおやつ【唐草猫ムタさん】



チャンネル登録!是非お願いします!

爺ちゃんが抱っこするとカミカミしますしガリちょします。戯れているだけですが傷だらけ(汗)

爪切りしましょう令が届きます。
不意打ち爪切りに
「き、聞いてないよ(汗)」

いつもその後の不器嫌になって気分なのでオヤツでご機嫌嫌いが、
最近ちょっとポチャゃなのでオヤツもヘルシーに。

ダイエットとまではいきませんが体調管理も大切ですね。

KURUMIYUがまぐち教室唐草猫ムタさんの婆ちゃんです。
可愛い孫のホームビデオ感覚で楽しんでいます!

是非チャンネル登録お願いします!

当時の全容はこちら!
子猫猫さんお店屋さんごっこをしてみた結果!ムタの人生

子猫猫さんも是非見てね!!!

婆ちゃんのがマットショップはこちらから!!

婆ちゃんのがま口ブログはこちら!!

* Twitterアカウント*(婆ちゃん)

婆ちゃんのInstagram

【唐草猫ムタさん】
絶賛ツンデレ中のキジトラ猫
名前は「ムタさん」。さんまでは名前ので病院に行くと「ムタさんちゃん」と呼ばれます。
優しい主さより保護された保護猫さん。今では我が家でワガママ育ち
唐草がま口大好きな婆ちゃんがおうちに来た時首輪に慣れてもらうために唐草生地で首輪術を作ったのは唐草猫の始まりです。
いつかかわいい首輪が出来ているように…
その首輪알파ベルトも
「これじゃなきゃ!ムタさんじゃない!!」
それからは婆ちゃんがお仕事の合間に作るようになりました。

警戒心が強いけど甘えん坊。
好きな物はオヤツ用カニカマ。

嫌いな事は独りぼっちゃ。

何も気にしない家族のホームビデオ感覚で見てください。

【ママ】
怒り知っているの優しいママ。
ムタさんの1番の理解者。でもオヤツの管理はかなり厳しい。
いつもムタさんの元気を一番に考えています。

【婆ちゃん】
がま口マニア、がま口教室の先生、がま口作家さん
ムタさんの遊び相手であり、いつも暇があるとムタさんの撮影をしています。
いつもムタさんがウザ!!!と言うほど何か遊びます。

ムタさんの再生リスト

子猫ムタさん

唐草猫ムタさん

KURUMIYUがまぐち教室とワークショップ

#猫#cat#唐草猫ムタさん

再生回数:1544658682
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-12 23:51:22

ビデオID:qGlSYhZZDRk

投稿チャンネルID:UCfQ_5rTZpKGVRq3V2VJQJ5Q

ソース元動画はコチラ

Add your comment