【Jean&Pont 226】猫動画にスマホのLEDは眩しいね元野良猫の保護里親記録Jean&Pont、元野良猫。



コメントありがとうございます。撮影方法をいろいろ試していますが、スマホについてあるLEDライトは光が強く猫には眩しいんですね。
そういえば夜道で上半身だけ光ってる人を見かけるけどお化けみたいな表情がくっきりして怖いものね。

猫の介護の話
ジャンクくんの動画を初めからご観覧になるには
元野良猫ジャンクくんの家猫生活ブログ
Ust愛しのジェーンの生活
にゃんこに首ったけ
ブログ「にゃんこな日々」
22歳全盲の猫チョッキ
ペットロスを癒す動画
天使になった全盲の奇跡の猫チョキ単行本

不機嫌でもかわいい青い目のシャムのミックスねこねこJean(じゃん)をボランティアさんから譲り受けたことから、ノラネコの保護と可愛いペットの飼い方の記録としてイラストレーターの夫婦くろけん(黒)とまい(maoi)がお送りしています。
ぬこヌコ猫キティペット猫ペット

再生回数:1478959414
高評価数: 46 低評価数: 7
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2016-11-12 14:03:34

ビデオID:UiXhbI-Ae18

投稿チャンネルID:UCZwDsOqhKX6UNzHtgVP97og

ソース元動画はコチラ

3 comments

  • 柴sachiko 5年 ago

    ぽんちゃん綺麗好きねー♪でも~。ジャン君はどうか解らないけど、我が家の猫にスマホを向けるだけでも、嫌な顔をされます。毎回写真を撮る時に、眩しいのよね!知ってはいても、つい向けて仕舞い反省の日々です(´・ω・`)

  • ten miginikuroi 5年 ago

    照明は難しいですよね^^;

  • gatshoo 5年 ago

    動画撮影のためとはいえ、瞳孔が開いてる目に向けて何度も繰り返し強いライトを当てられてて、なんだか可哀想。。。人間でも懐中電灯を顔に向けられたら、かなり眩しいのに。

Add your comment