大きなきっかけが髭を特集的な猫…その原因である、辛く悲しい過去とは。



チャンネル登録はこちら⇒
犬をはじめてとする動物たちの、感動する話、泣ける話、
毎日動画配信しています。

チャンネル登録しておくと、最新動画をいち早く
確認出来ますので、是非、登録お願いします♪
________________________

大きく曲がった髭が特徴的な猫…その原因である、辛く悲しい過去とは。

男性は、ある日、自宅で飼っている猫が寂しい思いをしないようにも1匹猫を飼うことを思い起せ、猫の里親を募集するサイトを開きました。

そのサイトには里親の迎えを待っている猫の写真がたくさん掲載されていましたが、その中でも1匹の猫の写真が男性の目に留まらます。
 
…続きは動画で。

#飼育放棄#猫#子猫

【関連おすすめ動画】

【生きたい】数日間飲まず食わず…衰弱した状態で保護された子猫が生きる意志を示した瞬間。

ゴミ山に横たわるボロボロの犬「マイリー」…保護から4ヶ月後に手に入れた美しい姿に感動!!

【衝撃】飼い主に蹴飛ばされ失明し殺処分が決まっていたピットブル犬の子犬の運命。

「この犬は汚いから処分してくれ」…安楽死を目前にした犬が「ハンサム」に大変身!! 【飼肥放棄】

【奇跡の犬】全身腫瘍だらけで道路に這いつくばっていた犬「クララ」の感動物語。ゴールデンレトリバー。

「凶暴だから」と言われていた犬が1人の男性に心を開き、優しい犬へと生まれ変わる。

猫の飼育放棄【再生リスト】

【記事・画像引用元】

【BGM引用元(フリー音源)】

再生回数:1544825700
高評価数: 8 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-14 22:15:00

ビデオID:9dJMrmEp6jo

投稿チャンネルID:UCmqcWJjACgbvGT3KYFD9-lQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment