愛猫の避妊ハンドブックドクメンタリーおつう編⑤:新しい術後服とご褒美ご飯



新しい術後服が届いたのでおつなに着てもらいました。
以前の術後服のいちご柄がかわいかったので、惜しいのはありますが、新しい方がサイズもぴったりなようでした😊

🎩ほしい物リスト►

🎩動画に出てきたやつ
術後服

🎩チャンネル登録を是非!►
🎩Twitterフォローも是非!►

🎩猫の
たま(2018/5/1生まれ♀・2代目・パステル三毛風ミックス)
おつう(2018/4月末頃生まれ♀・元野良のた추정・ハチワレ)

どこから保護団体から譲り受けた保護猫です。
ビビリなおたっととワイルドなおつう、
正反対の性格で血も繋がっていないですが仲良し姉妹です★

🎩飼い主
元ゲーム業界人で猫とゲームが大好きです。
豆腐メナルなので優しくしてくださいね。

🎩沢山のコメントをありがとうございます。
全部ありがたくさん読まれていてとてもおいます。
とっても楽しみになります、本当にありがとうございます(╹◡╹)

#たま#おつう#おつたま

再生回数:1544785205
高評価数: 336 低評価数: 9
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-14 11:00:05

ビデオID:NPOtX_seJVQ

投稿チャンネルID:UCUh7HXKV0uW_ldOgCbNpeXQ

ソース元動画はコチラ

12 comments

  • tomoyanjp2009 5年 ago

    術後の経過心配してました。
    順調に回復してるようで何よりです。
    おつたま揃って布団に潜り込んでるの可愛いw
    最近冷えるからかな?
    元気に遊んで食欲もあるので心配は無さそうですね。ひとまず様子見ですね。

  • 風街けんたろう 5年 ago

    こんばんは(^-^)/順調な回復の様子に安心しました(^-^)v

  • ママちいちゃん 5年 ago

    おつうちゃん、何着ても可愛い❤️食欲もあって元気そうで何よりですね✨二人とも落ち着いていて、自慢の子ですね❤️

  • ふじもとりゅう 5年 ago

    おたまちゃんにイチゴのを着せてあげたら如何でしょう?慣らす為にも良いかも☺️

  • lifeacademy 5年 ago

    術後が安定していて良かったですね。それにしても2匹が布団に潜り込んでいる画は最高です。個人的には前の術後服の方がなんかいいです。

  • バトルノイズ 5年 ago

    おつうちゃんがいっぱい食べるところを見るととても安心します。

    布団をめくればそこにはおつたま姉妹☆……可愛すぎて悶えます☆

  • ma t 5年 ago

    おつうちゃん、元気になってきて良かった(*^^*)
    おたまちゃんも嬉しそうですね

  • りん凛 5年 ago

    可愛い術後服~!
    イチゴのも可愛かったけど、伸縮性がある方が楽そうですね~。
    トイレで全然邪魔にならないのかなー?

    お布団めくったら2人の姫…
    悶えるほど可愛い(๑¯ω¯๑)

  • やふき 5年 ago

    仲良しに戻ってきたみたいで安心しました!
    紳士さんはケージを普段どのようにしてるのですか?基本的に扉は開けっ放しですかね?

  • Wish isogoku 5年 ago

    おつうちゃん、マジックテープの方が
    動きやすそうですね。
    イチゴ模様も可愛いけど❤❤
    御飯待ちのおたまちゃんも❤❤

    おつうちゃんは御飯の時に
    必ずおたまちゃんをチラ見して
    ますよね❓何故でしょう。

    紳士さん、おつたまちゃん
    ますます大きくなると思います
    が膝をお大事に。

  • Kin Wake 5年 ago

    0:30 おたまちゃん顔つきがお姉ちゃんになってきたみたい。
    おつうちゃんは術後服を着ないといけないので ちょっと寒くなってから手術できたのはよかったですね。

Add your comment