【地域猫】「活きのいい魚は食いたいが濡れるの嫌じゃ〜」チビは優しいあきさんに甘える【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年12月9日撮影。
今日も黒子の為に魚釣りをしました。気温が低い魚の活性は最悪です.Joe .mさんと交代しても状況は変わらず。また、Joe .mさんが釣れているシーンは撮影されません大変申しましましたかな思っております。釣りを終えてお城に行くとお魚大好きな黒子がスタンバイでありました。しかし、水か冷たいのかなかなかを出しません。チーモモとチビも加わり三竦み状態です。
最初に手を出したのはチモモです。チーモモは密漁に魚取りがうまい!黒子と違ってしっかりチャンスを狙って濡れないように魚を取り入れます。取り寄せ魚を他の猫に取っててしまうのが可哀哀です。それを見ていた黒子もいつものように豪快に魚取ります。何か匹か取ると水が冷たすぎるのか忘れてしまいました。その後、あki .mさんがいるチビの為に魚を取ってあげると大喜びで食べておきました。チビはアキのさんに完全に甘えてくれました。アキさんのさんの号令に全部従わなかった。チビは冷たい水に手を突っ込んだつもりはないようです。

再生回数:1545037203
高評価数: 210 低評価数: 4
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-17 09:00:03

ビデオID:V9ssTvcxR_4

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

20 comments

Add your comment