【地域猫・保護猫】団子隊員は順調に返っているものの、今度は鍵隊長が行方不明!【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年12月6日・7日撮影。
室内に慣れた団子隊員は順調に復してあります。
多少手こずる事はありますが抗生剤+消炎剤注射もしっかり打ててあります。しかし、新しい問題が···昨日から鍵隊長がご飯を食べに来ないである。さんざん探しましたが見つかりからず行方不明です。今ではご飯を食べに来なかったのは犬歯を痛めた時以来です。心配です。
しかし、鍵隊長は午後に現れる可能性が高いので、鼻水が治らない団子隊員を病院へ連れて行きました。
体重も-0.05kgの減少でしたが、熱は平熱でした。
また、抗生剤+消炎剤を打ってもらって自宅用のものも購入しました。新には鼻薬を処方して頂きました。
病院から帰って来ても鍵隊長は夜にも帰って来ませんでした。

再生回数:1544864405
高評価数: 430 低評価数: 9
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-15 09:00:05

ビデオID:v7AGuDCuw3E

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

17 comments

  • FireFox 5年 ago

    団子ちゃんすっかり家猫になりおってw

  • Yasuko Terano 5年 ago

    鍵ちゃん、、、、心配だよおおお。絶対団子ちゃん探してると思う。皆茶奈津かーちゃんの兄弟ですよね?
    ううう、心配が尽きない。お母ちゃん!鍵ちゃんにふるやさんの部屋にいるよって伝えて!

  • 錯乱坊 5年 ago

    通院ありがとうございます。寒空なので体長が心配です(-.-;)

  • kappa308 5年 ago

    鍵ちゃんどこまでニャルソックしに行っちゃったのかにゃ?
    ご飯ですよー

  • may nana 5年 ago

    団子ちゃん達3兄弟は親子で古屋さんチにお世話になり、3兄弟でお母さんを見送り今まで一緒に過ごして来たので(こんな幸せなことはなかなかないですよね)鍵ちゃんはいつもいるはずの団子ちゃんの気配がなくなった事が心配で探しているのかも知れませんね。戻ってきたら団子ちゃんはこの家にいる事を見せてあげて欲しいです。きっと安心するのではないかと思うのです。本当に鍵ちゃんが早く見つかる事を祈っています。3兄弟が元気に玄関先でごはんを貰っている姿、鍵ちゃんが勝手口から駆けて来てノビをするシーンが大好きです。

  • take20080606 5年 ago

    隊長は団子さん探しに行っているのでは・・・・

  • pyronoh 5年 ago

    ハナハナミルキーさん
    ayano nagaiさん
    素敵なお花をありがとうございます。

    団子ちゃんのおうち勤務が安定してきましたが
    鍵隊長がいない!?
    もしや団子ちゃんを探しにいったのでは!?

    鍵隊長ー!団子ちゃんはおうちの中にいるよー!

    鍵隊長に伝えてあげたくて申し訳ございません!

  • こぶたおじさん 5年 ago

    隊長どうしちゃったのかなぁ?心配ですよね。
    団子ちゃんはお家で療養しているから大丈夫だよ〜。早く帰っておいでよ〜。
    ナナちゃん、綺麗なお花いっぱい良かったね。きっと喜んでいると思います。

  • ゆみこたけうち 5年 ago

    団子ちゃん部屋の中馴れたようで良かったですね。
    後は鼻がよくなりますように☘️ 鍵隊長ゴハンを食べに来ないのは心配。

  • ぼ ぼ 5年 ago

    鍵隊長どこ行く? もし団子隊員探? 本当に心配です! 鍵隊長はやく帰るほしい!

  • ヌルヌルハンター 5年 ago

    最近色んなことが起こりますね…

  • Kurosaka Yoshimi 5年 ago

    団子ちゃん、これだけ手厚い看護と手当、これからも古谷家の家猫さんとしてあったかいお部屋と愛情の中で過ごして欲しいです。

  • TheRedsun111 5年 ago

    Can someone update me on this cat? Another cat missing?

  • Shiba- love 5年 ago

    鍵隊長が心配です。どこかで具合の悪いまま、小さくなって震えてないか…明日は現れてくれますように。

  • marupangya 5年 ago

    立ち別れ いなばの山の 峰に生ふる まつとし聞かば 今かへりこむ

  • Kazuyo Karasutani 5年 ago

    鍵隊長
    ふらりと帰って来てください。古屋さん、待ってますよ!!

Add your comment