【釣り動画】休憩継続の横綱チビ!せめて品格だけでも考えて···やっぱり無理だった【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年11月18日撮影。
この日も釣りに出かけました。
オモリを好きに調整したインディアン浮きの仕掛けは、好調でよくアタリがわかります。微妙な過ぎて合わせなくていいアタリも大きく出るので空振り多い。またハリスも短いくらいむかしな餌を底に付けるているので、ちょっとした起伏で餌が川底から離れるその重さで浮きが沈みます。微妙な過ぎて扱いにくい浮きです。
テストは上一だったので、お城にチビを呼び寄せて行きました。
屋根で寝ていチビですが、どういう気まぐれか釣り場について来てました横綱チビ久々の釣り場入りです。あまりにも休憩継続で横審から進退を問われたのかしめません(笑)
釣り場に着いたチビはテトラポートに座って珍しく大人な····なんか気持ち悪いほどです。
進歩と同時に横綱としての品格もたわれている····(笑)
しかし、しばらくすると餌は欲しくなるは、魚に猫パンチをはやりたい放題。
最終的には餌も魚も食べるにブッチ君エリアに行ってしまった····どこかでご飯を摂取するのがどうやらあるようです。

再生回数:1543395507
高評価数: 347 低評価数: 11
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2018-11-28 08:58:27

ビデオID:4V0wV4jkAq8

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

15 comments

Add your comment