元保護犬たちと朝のお散歩❄寒くてもお散歩はたのしゃよ〜❄



最近寒くなってきましたね
子どもたちのお散歩も冬のジャケットに変えました。
これで寒い朝も楽しくお散歩できるかな(^▽^)/

Ayachannelはかわいい元保護犬たちのたくさんの初めての体験をお届けしています。
チャンネル登録よろしくお願いします。

マミーが着ているTシャツはこちらから購入できます

インスタグラム

お仕事やレビュアなどのご依頼は以下の概要ページからご連絡ください

ノエルが初めて来た日

Rubyの初めての夜

アクアが我が家に来た日

Diaが家族になった日

インスタグラム

お仕事やレビュアなどのご依頼は以下の概要ページからご連絡ください

再生回数:1544576407
高評価数: 130 低評価数: 1
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-12-12 01:00:07

ビデオID:pQL-a88KKoA

投稿チャンネルID:UCH1M0h7sP_vAFPYWEzRcnzg

ソース元動画はコチラ

9 comments

  • aozora ao 5年 ago

    うちの子もナイトくんと同じで、行くまでは怖くて震えています。寒くなってきましたね、マミーさんもお体に気をつけてくださいね♡

  • 牧尾公子 5年 ago

    我が家の2匹よりマミーの4匹のお散歩の方がスムーズでお上手です 立ち止まるとマミー寒くて大変ですよね そちらは何度位かしら❓こちらは最高気温が5度以下の日(こんな日は最低が零下に)はお散歩パスです 本人?本犬達もイヤそうのでね❗
    皆様風邪などひかぬよう暖かくしてお出掛けくださいませね❤️

  • catsumi catsumi 5年 ago

    Knightくんお散歩に出ればしっぽも上がっててちゃんと歩きますね☺️
    寒さ厳しくなってくるけどお散歩頑張ろうね!
    歩道橋もみんなと一緒仲良く歩こう✨

  • みぃりん 5年 ago

    お散歩行きたくなくて尻尾が丸まってるナイト君可愛い(笑)でも出たら出たで尻尾上がるって(笑)

  • 松山英憲 5年 ago

    一緒にお散歩したい(〃艸〃)U・ω・Uワンッ♥

  • 中村裕美子 5年 ago

    ほんと、最近めっきり寒くなってきましたね。

    みんなのジャケット、暖かそうですね。

    Knight君もお散歩復活しましたね。

    風邪をひかないように、気をつけてね。

  • 片山 5年 ago

    マミーさん、更新とまって心配していました〜(*´ω`*)ナイト君は、行く前寒いから嫌なのかな〜?こちらは今日はあったかいです★昨日は寒かったので*_*
    そろそろ本格的ですね〜!体調お気をつけて\(^o^)/

  • 良子吉岡 5年 ago

    みんな動き回るからリードが絡みあって大変ですね。

  • 恵美子堀川 5年 ago

    何でノエルくん臭いを嗅がないンだろう!其にしてもみんな元気ハツラツ可愛い❤️

Add your comment