人間なら140歳超!! …高齢猫が32歳で生涯を閉じ、多くの人が悲しみに包まれる。



チャンネル登録はこちら⇒
犬をはじめてとする動物たちの、感動する話、泣ける話、
毎日動画配信しています。

チャンネル登録しておくと、最新動画をいち早く
確認出来ますので、是非、登録お願いします♪
________________________

人間なら140歳超!! …高齢猫が32歳で生涯を閉じ、多くの人が悲しみに包まれる。

高齢猫の "ナツメグ"は、長きにわたり夫婦の家族の一員として暮らしてきました。

しかし2015年に心臓発作を起して以来治療を受けて、一時は体調が回復したものの、8月に呼吸困難を伴う病を患った心不全に陥ってしまったのです。

獣医院に連れて行かれたナツメグはまたは手の施術みたいで、飼い主さんはナツメグを安楽死させると苦渋の決定を強くされていないようでした。

…続きは動画で。

#高齢猫#長寿猫#ギネス記録

【関連おすすめ動画】

【感動】路上で死を待つだけの状態だった子猫…誰もが通るが、その命を救った夫婦の行動に胸を打たれる。

ゴミ山に横たわるボロボロの犬「マイリー」…保護から4ヶ月後に手に入れた美しい姿に感動!!

【衝撃】飼い主に蹴飛ばされ失明し殺処分が決まっていたピットブル犬の子犬の運命。

「この犬は汚いから処分してくれ」…安楽死を目前にした犬が「ハンサム」に大変身!! 【飼肥放棄】

【奇跡の犬】全身腫瘍だらけで道路に這いつくばっていた犬「クララ」の感動物語。ゴールデンレトリバー。

「凶暴だから」と言われていた犬が1人の男性に心を開き、優しい犬へと生まれ変わる。

猫の感動実話【再生リスト】

【記事・画像引用元】

【BGM引用元(フリー音源)】

再生回数:1545171300
高評価数: 9 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-18 22:15:00

ビデオID:Ygd-ZncoKSc

投稿チャンネルID:UCmqcWJjACgbvGT3KYFD9-lQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment