2月22日「にゃんにゃんにゃん猫の日」♀猫こむぎ&♂猫だいず



2月22日が猫の日と決まったのは1987年だって。世界各地で猫の日は制定されているらしいよ♪今年の猫の日を記念して、♀猫こむぎ&♂猫だいずのGIF画像をつなげてみました。バックにはおもいでぽん!「うちの家族」を流してみました♪
■チャンネル登録はこちら⬇

■twitterのフォローもよろしくお願いします

わが家の想い出を毎日残しています。♀猫こむぎ&♂猫だいずはもちろんですが、お父さんちゃん&お母ちゃんも登場します!お父ちゃんのバカ笑い声も入りますか?不快な発言・下品な言葉遣いが出るか?お許しくださいませ(= ^・^ =)

再生回数:1487725200
高評価数: 80 低評価数: 8
検索キーワード:猫島

投稿日時:2017-02-22 01:00:00

ビデオID:A7E0-QqAqYQ

投稿チャンネルID:UCCGS_9Y9MQMEmmLyN539a6A

ソース元動画はコチラ

6 comments

Add your comment