猫の猛アピール!ねぇねぇとお喋り・・ジャンプした前足を使いたいが来る何の用かなぁ〜



最近、お喋りな猫さんが多くなった気がします
今回のお通し(おつう)さんは私に何の用事があったのかな
下記の動画の件はお断りたいですW主役の猫さんの友達ですね
★よそ猫が大暴れ!チャンネル存続危機がやってきたそれは招かない猫ですか?

桜田さんに関する
尻尾の治り具合が悪く、飼い主さんが外出しないようにしています。今後、完全にしただしても外に出てくるかは分かりません

撮影地は猫と人と共存している国です
★日本では見られない感情(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

再生回数:1511598600
高評価数: 676 低評価数: 10
検索キーワード:猫

投稿日時:2017-11-25 08:30:00

ビデオID:ntM_PVOn9_Y

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment