【猫】キャットタワを少し改造してみた。それは2つのハンモックを張った。



改造しても大げさなことではなく、ほんの細いことです。
うつになるキャットタワーにはハンモックが2つあります。その2つの設置位置には高低差があり、高きものは好きな猫は上のほうのハンモックばかりを使っています。ところが最近は、「遠方」というもの2文字を知らないりんが占領していることが多く、争いごとが嫌いなおっとりシマ君は低いほうのハンモックでガマンしている姿を見ることが多くなりました。
なんだかかわいそうに思えてきて、下のほうのハンモックを上と同じ位置に付け替えて並べたみたいで、二人で仲良く寛ぐようになりました。

BGM:YouTubeのオーディオライブラリ
曲名/作曲
1)ベッド&ブレックファースト/ 126ers
2)ママの囁き/ 126ers

再生回数:1545390010
高評価数: 57 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-21 11:00:10

ビデオID:f_4QLLK3Vak

投稿チャンネルID:UCet7dfyRWtTD9504eCprh2g

ソース元動画はコチラ

1 comment

  • at hama 5年 ago

    りんちゃんは自由なお姫様だなぁ☺️妹優先とはさすがシマ兄さん❗️そこに痺れるあこがれる❤️でも並んで一緒が良いね(  ̄▽ ̄)

Add your comment