驚きと感動!飼い猫が寂しそうに呟いたら遊んであげた猫!優しい猫の可愛い様子



名前を呼び出して速攻で走って来て速さは伊達くんが1番ですね(ちゅーる効果!w)
まるでテレパシー更新できたと思えるほどの展開でしたW
伊達くんには気持ちが通じる鴨W
伊達くんはいい子だねぇ(岩合さんふふで!)
家で面倒みていた時は性格までは分からなかったです寂しそうな屋であるのは分かりましたね
飼い猫さんに関しては7月頃からの外の猫さんの動画によく登場してます
飼い主さんがいつも構ってくれてありがとうと言っていました!ということで、外でもこの子を構えます
中には家に戻らないということで可愛らしくないと言う飼い主さんもいますこれは仕方がないと思ってます

撮影地は猫と人と共存している国です
★日本では見られない感情(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

再生回数:1545295500
高評価数: 912 低評価数: 12
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-20 08:45:00

ビデオID:mFm-8NxX8hw

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

14 comments

  • y zero 5年 ago

    伊達くん、タキシード着てるみたいでカッコいい上に、優しいなんて最高!♡
    あの時、Blueさんが助けてくれたおかげで、こんな微笑ましい映像みれて、幸せです♡

  • 子猫猫 5年 ago

    ジュニアとジュニアジュニアとジュニアジュニアジュニアの差がわからんわ(^-^;

  • S Meow 5年 ago

    本当にそれぞれ個性的で可愛いですが、伊達くんの控え目で優しい所が本当に可愛いですね!どうかずーっとプルーさんからチュールがもらえますように(*^_^*)

  • 小林さおり 5年 ago

    猫は家につくと言う諺ことわざは、ブルーさんの動画を観てから
    違うってわかる
    ちゃんとブルーさんだとわかって寄ってきてますよね‼
    ブルーさん最高だわ!

  • くろみか 5年 ago

    伊達くん優しい(o^^o)Afroさんの言葉ちゃんと聞いて飼い猫さんと遊んであげたんだね❤️賢い^ – ^

  • のん のん 5年 ago

    伊達君穏やかな猫さん(^_^)いいお兄さんしてるんですね(*^^*)チュールペロペロする姿が可愛い♪

  • あゆぽん 5年 ago

    伊達くんも大きくなったから、いろんなご飯とかおやつも食べれるようになっただろうけど、それでもやっぱりちゅーるは特別な物なんだろな❤

  • なかりん 5年 ago

    アフロブルーさんに懐いている数少ない男の子の猫さん。強くて優しい、ナイトのような子に育てばいいなぁ~っと思います。

  • HAL to Rity 5年 ago

    前々から思っていましたが、改めて、伊達くんバットマンに似てますね。顔が黒マスクがぶっているよーで笑
    かっこ可愛いですね!

  • ネイルくろとら 5年 ago

    伊達くん優しいなぁ(●´∀`●)
    怪我して保護した時から伊達くんファンです(*ノ▽ノ)
    いつもちょっと控えめな伊達くん❤️

  • 爛々美楽 5年 ago

    伊達くんは紳士の柄そのままに優しくて穏やかな子ですね。可愛い。飼い猫さんの主さんが理解ある優しい方で良かった。これからAfroさんとの交流が見られますね。楽しみ。きっと伊達くんが中心となって外猫さんと仲良くなれるでしょう。

  • きじねこ 5年 ago

    伊達くん好きにはたまらない動画です!
    (皆好きだけど♪)
    優しい良い子ですね。

  • スペルバウ 5年 ago

    伊達くん♪はみんなと仲良く出来るね~
    いつまでも同じテリトリーに居れますように!!!

Add your comment