爪とぎない猫を指導する!喝!【ノルウェージャンフォレストチャット】



猫ちゃんって爪過ぎるものだと思っていたんですが、しない子もいるんですね(ˊᵕˋ;)

なんていうか、とんこつは男の子であるね、早くに自立して1人で爪ができるような子になって欲しいという親切があります。

いつでも親(飼い主)に甘えてチャダメだと!!
マザコンな男が1番嫌われますから…みんなマザコンはやめとききょう言ってから。
世の中にはマザコンの見分け方って本も出てるくらいだから。

かく言う私もネイルサロンに通っていて、最後に自分で爪を切ったのは7。8年前です。
人(猫)のこと言えません(ˊᵕˋ;)

まぁそういうわけで爪と動画でした!

再生回数:1545127968
高評価数: 25 低評価数: 1
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-12-18 10:12:48

ビデオID:nAQClK-RorE

投稿チャンネルID:UCnrlwwPRlplhgcLIUaM92Iw

ソース元動画はコチラ

4 comments

Add your comment