家に知らない人が来たときの猫4匹の反応



知人が家に来たときの猫たちの反応です。
全人見知りせず、怖がるわくわくもなく、完全に猫カフェ状態になってました…w

【チャンネル登録よろしくお願いします】

普段我が家には家族以外の人は入ってないので、猫たちとして知らない人が来たらどう反応するんだろう…と思ったのですが、思った以上になってました(笑)
人間に慣れすぎているのでビビって隠れることがなく、むろ寄っていきます…。
ハムとマロは6歳なのでマタリしていますが、チロとモモはまだ9ヶ月の子猫なのにずっと甘えん坊状態でした!

【ブログ】

【Twitter】

【インスタグラム】

#猫#cat#多頭飼い

再生回数:1545649200
高評価数: 62 低評価数: 1
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-12-24 11:00:00

ビデオID:-Y58qHCrk6g

投稿チャンネルID:UCzZgW1k2hn7sB7p3LzQ146Q

ソース元動画はコチラ

9 comments

Add your comment