猫の付き寝が可愛すぎる♪☆僕たちLYSTAっコ



ダンくん&はっちゃんは、2017年4月5日に福島県いわき市にあるNPO法人動物愛護団体LYSTA(リスタ)さんが営業する保護猫ふれあいサロンOhanaさんからご縁があって、うちの子になりました。
リスタさんでは、エクレア&マロンちゃんと呼ばれていました。

ダン君の名前は、ちょび髭・あご髭が自慢で特徴あるので「髭男爵のダン君」です。また、「ダンディーなダン君」です。プチ情報ですが、ちょびげにはバットマンが隠れています。はアイラインが入っていて、なかなかの目ヂカラ。

はっちゃんの名前は、ウチのコ1番のイケヤン王子様で、ウチに8番目に来た事もあって、八王子こと、はっちゃんです。
エイトプリンス、エイト、ハチといろいろ呼べるように考えてましたが、はっちゃん(笑)
マロンちゃんのお名前も似合ってましたが、すでに先住猫のまろと名前の響きが似ていたので改名しました。

再生回数:1545807604
高評価数: 256 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-26 07:00:04

ビデオID:naGay_ypLPo

投稿チャンネルID:UCIgZ46A9LmizMDibj1slwyw

ソース元動画はコチラ

7 comments

Add your comment