【猫癒し】仕事の供与はモフモフで



眠〜い単純作業をしている時、訳わらん脳みそくきそうな作業をしている時、端にモモモフがれば頑張る♪

火・木・土曜日に動画をアップしています。
ブログ【おぢゃるでごじゃる】&インスタグラムでは、ほぼ毎日猫の様子を投稿していますのでで、よけばそらもご覧ください(^ – ^)/
LINEスタンプ 『前髪猫さん』販売中♪→
ブログ 『おぢゃるでごじゃる』→
インスタグラム→

#猫
#かわいい
#猫大好き

本日のお気に入りの動画♪
【とにかく可愛い】大好きな黒猫にミモミミふみふみのマッサージ☆天使になったクロちゃんと福ちゃんのメモリアル⑧

人間のご飯に手を出す猫の行動がかわいいすぎる!

2018/12/25ねこカフェあったまにゃ〜にゃ「今日はクリスマス本番ですね何ということありましたか?」

再生回数:1545731476
高評価数: 9 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-12-25 09:51:16

ビデオID:c-XsgSeFoDw

投稿チャンネルID:UCIz3egVJigsBdcV7WpKRjKw

ソース元動画はコチラ

2 comments

Add your comment