「そんなに居たいニャチャン」猫ちゃんのお気に入りの場所がじわじわ面白いw〜



「そばに居たいニャチャ」猫ちゃんのお気に入りの場所がじわじわ面白いw〜おもしろいです。

【チャンネル登録はこちら→

1.バスタオールと同化しすぎて、違和感なく草w
2.ざるうどん。
3.100円だよ?お買得だよ?
4.マジック?怖すぎるwバラバラになったことと・・・
5.そんなじゃないと、だめなんですか?

○おすすめ動画
犬猫「無言の圧力」。主、困惑・・・〜ペットとのストーブに対する戦い。

「いや〜そうきたかw」予想の斜め上をいく猫ちゃんの行動がじわじわ面白いw〜猫の予期せぬ行動はおもしろい。

外出先で偶然現れた猫ちゃんの姿&行動が可愛くてじわじわ面白いw〜登場した猫の行動は可愛くておもしろかったです。

再生回数:1545989403
高評価数: 12 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-28 09:30:03

ビデオID:Po94nry-pTs

投稿チャンネルID:UCY58SvZ8EBHeVyqJmbnRC4A

ソース元動画はコチラ

Add your comment