「絶対笑う」最高におもしろ犬、猫、動物のハプニング、失敗画像集2019#1



私のチャンネルはビデオアグリゲーションチャンネルです。私があなたの著作権を侵害している場合は、Eメールで連絡してください。
電子メール:teoblue1021@gmail.com

当チャンネルは、動物好きな私が、動物好きな人と、可愛い動物や、おもしろい動物の動画を共有したいために立ち上がったものになります。
  
なので、あなたが、動物が好きという事でしたら是非、UPした動物の動画を楽しんで頂けばと思います。

さらに、動物動画の場合、ただ一つ「動画を見て楽しかった!」だけで終わらないのです。
おもしろい動物は、私たちを笑顔でくれて笑わせてくれてますが実は、笑顔になって笑っていることは健康に非常に良いです。

笑うことによって、ストレスが軽減されることも現代の研究によって分っています精神的な健康や、自信を取り戻します。

さらに、動物は面白いだけではなくストレス社会を生きる私たちを癒してくれのでこれで私たちの活力になってます。

再生回数:1545888304
高評価数: 52 低評価数: 4
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-27 05:25:04

ビデオID:48NzqErbML8

投稿チャンネルID:UCHBnS9TR-4h2nvuiiq3XCAA

ソース元動画はコチラ

5 comments

Add your comment