猫の動画! 『のら猫ほくく記』(野良猫捕獲器)第6話最終話BGM星野源ここにいないあしたへ



今日の仕事の人も、お休みの人も
お疲れ様です!久留米けんたろうです( '◇')ゞ☆

今回は 『のら猫ほとんど記』の第6話、最終話です(/ ω\)

今年(2018年)の2月に、彼は僕の家に現れました(* '▽')!
野良猫を捕獲してからのの、ドキュメンタリー漫画
ナレーションBGMあり動画となっております(*´з`)〜♪(笑)
野良猫の猫白血病と戦う物語、遂に結末Σ(゚Д゚)!

今年最後の動画が、まるとのお別れ動画と、
悲しい動画で終わってしまうのは心苦しいですが、
来年にまるの話を持ち越したくなくて、最後慌てて
動画を作るに至りました。

今年も一年、たくさんさん動画を見て頂き、
コメントして下さり、ありがとうございました(* ^^ *)♪
とても充実した一年を、過ぎる事が出来ました!

来年も、頑張って動画作りしますので、
応援よろしくお願いします(* ^^)v☆
皆さんも、良いお年を〜ヽ(^ o ^)丿♪

今回の音源は、夢見るカラオケ制作人さんからお借りしました!

今後も漫画動画プラス自分の歌ってみた音源でやっていくので、
応援お願いします(#^^#)

再生回数:1546149604
高評価数: 3 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-30 06:00:04

ビデオID:wobFTXwazio

投稿チャンネルID:UCwA-lJ5P25E44bv-wg2Yh2Q

ソース元動画はコチラ

1 comment

  • DogLoveなおみちゃん 5年 ago

    けんたろうさん
    こんにちは。
    まるちゃんが居なくなって寂しい日が続いているでしょうが、
    何処かで元気いっぱいに遊んでて、いつか戻って来てくれると思われてください。

    今の私には、この位しか言えないです。

    今年、出会えて嬉しかったです(*^-^*)今年もお世話になり、ありがとうございました。
    来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Add your comment