【猫まみれの1年】今年の動画今年のうちに



今年も残るところ数時間ですね。
いつも見てくれて本当に本当にありがとうございます!
来年に持ち越さず今年の動画は今年のうちに公開してみました٩(ᐛ)و

来年はいろいろなことにチャレンジするぞ!!

「つむぎよははち」のLINE @はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

トドカノジョチャンネルが開始します
↓↓↓

12月末までカレンダー発売中!
↓↓↓

———————————————————————

毎日かわいい子猫の日常を面白いおかしい動画としてます✨

コメント高評価チャンネル登録ありがとうございます!

動画投稿、撮影のモチベーションになるのでこれからも是非お願いします(● ´ー`●)

よかったらお友達にも可愛いこの子を広めてください😊

———————————————————————

👩‍🚒つむぎ救助の瞬間
→→→

🐝はち一年まとめ🐝
→→→

保護猫のはちです🐱
2017.8.8にドラム缶の横で保護しました。
生後2日で保護。
88グラムで保護して頭の様子に漢字の八があるので名前をはちにしましたが女の子です♀
寝起きは甘いえん坊だけど元気な時はめっちゃ激しいツンデレ娘です。
愛称:はっちゃんはち子はち
動画内でのセリフの色:オレンジ
はちがくわかる動画
↓↓↓

セクシインコのよもぎです🐤
2016.8生まれ。主にペットショップで一目惚れされました。
綺麗な声で鳴いて家を明るくしてくれます。
彼女が大好き。
愛称:よもちゃんよもぎ先輩よもよもぎ
動画内でのセリフの色:グリーン
よががくわかる動画
↓↓↓

サビ猫のつむぎです🐱
2018.6.26に5m上の高速のネットに引かれているところを保護しました。
生後6週間で保護。
目の上にハートの模様があります❤️
甘いえん坊な性格。高いところに登りがち。
動画内でのセリフの色:水色
つむぎがよくわかる動画
↓↓↓

主👳
撮影、編集を担う
30前後のオス
お腹が出てきたのが悩み
急上昇に乗るのが最近の目標
動画内でのセリフの色:黄色

彼女🙋
動画の総監督
永遠の25歳
日々の動画に厳密なメッセージを入れる
癒し系
動画内でのセリフの色:ピンク

更新頻度がW杯並みのブログもあります笑
更新したらお知らせするスタイル。

ツイッターもやってます😊
主とお話しましょう😊

彼女とお話したい方はインスタへ👩

✨夢と希望が詰まったほしい物リスト✨
→→→

撮影機材
キヤノンEOS Kiss M【EF-M18-150 IS STMレンズキット】(ブラック/ミラーレス一眼カメラ)EOSKISSMBK18150ISSTM

#猫#子猫#かわいい猫系YouTuber柴犬ペット

再生回数:1546218001
高評価数: 42 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-31 01:00:01

ビデオID:bqB2qlry9Wo

投稿チャンネルID:UCJt-ma_Q3TRtSi5tPHx3QTg

ソース元動画はコチラ

2 comments

  • しょ鰤 5年 ago

    サビフリークだから今年は美形ツムツムおっかけが加わったが、マズルぷっくりのかわええハチ姉さんと、かっけーよもパイセンも毎日見れて楽しかったワ。来年もよろしくな!

  • 夏川亜澄 5年 ago

    美猫はち姉さんに、おてんばつむちゃん、マイペースよもさんと個性派揃い(^▽^)o 主さん彼女さんとまた来年も動画をお待ちしております。
    良いお年を(^_^)ノ

Add your comment