愛かわいい猫たち、この先もずっと一緒に‥



いつもの間に少し距離の縮まっていた愛おい猫たちに、「この先もずっと一緒に生きているこうね」と心の中で話しました。
来年はもっと仲良くなってくれてるという。

と言う訳でこれで今年のショート動画は終了となり、この後13時頃に2018年ネコ吉ラスト散歩の後編を公開します。
既にブログの方からご視聴頂いた方はご存知の内容ですが、ネッシーの湖に現われたまさかの黒い巨獣の姿をお見逃しなく!

☆動画を見て頂き有難うございます☆
当チャンネルでは二匹の猫(ネコ吉&ボス吉)の楽しい日常や、猫達に関するDIY動画等を公開しています。基本的にお昼がショート動画、夜がちょっと長いのメイン動画です。
動画が気に入って頂けたら是非チャンネル登録をお願いします。

 私たちのビデオを見てくれてありがとう。このチャンネルで、私たちは2匹の猫の幸せな日常生活のビデオと猫のためのDIYビデオをアップロードしました。あなたがビデオが好きなら、ぜひこのチャンネルを登録してください。

【チャンネル登録】
私のチャンネルを購読してください。

【ネコ吉ワールド】(公式HP)

※メイン動画はHP上でブログと一緒に先に公開を、チャンネル上では字幕の翻訳、翻訳したテキストの設置作業を経てから数日後に公開をしています。

【インテグラム】

【トップバズ】

【ネコ吉LINEスタンプ】

【Eng CC】と言う表記について
メイン動画のタイトルやサムネイルに入っているEng CCと言う表記は、その動画が英語字幕に対応している事を意味しています。
Eng CC対応の動画では、動画再生画面右下の字幕アイコンをクリックする事で、英語字幕のオノフが出来ます。

再生回数:1546225200
高評価数: 1138 低評価数: 7
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-31 03:00:00

ビデオID:0Tef68Nz6K4

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

29 comments

  • 坂田銀時 5年 ago

    今年も楽しい動画ありがとうございました
    来年がさらなる飛躍の年となります様に・・・
    良いお年を・・・

  • 磯野ワカメ 5年 ago

    ドラ吉さん、こんにちは☆

    夫婦みたいだね、可愛い

  • 佐藤猫 5年 ago

    ネコ吉ちゃん、ボス吉君、ドラ吉パパのそばで、いつまでも仲良くね♥️

  • みぃりん 5年 ago

    一生このチャンネルのファンです!

  • ごはん大すき 5年 ago

    題名だけでブワッときました。優しい愛情に見てるだけでも触れられて胸があつくなり心が洗われました。

  • 〇虹 5年 ago

    ネコ吉ちゃん。ボス吉くん。
    いつも癒しと笑いをありがとう!
    ドラ吉さん。
    たくさん2匹を見せてくれてありがとう!
    良いお年をヾ(*>∀<)ノ゙

  • Choco Yatan 5年 ago

    なんか幸せ~
    2匹が同じ高さに居るのが嬉しいです。
    来年の動画も楽しみにしています。

  • hiro rinrin 5年 ago

    この距離感(≧∇≦*)
    嬉しいですねw

  • みやた みほ 宮田 三穂 5年 ago

    ドラ吉さんの「ねこたちへの無償の愛」が動画に現れていて胸がいっぱいになることが多かった1年でした❤

  • 銃味の鍋 5年 ago

    近い!近いわぁ!!からのネコ吉のび~!リラックスしてるわぁ!!
    来年は一緒の座布団で寝てますように

  • bun bun 5年 ago

    うるる。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    ま、ブタ吉のあとだし
    可愛い弟に見えるよね…┐(´д`)┌ヤレヤレ
    ずーーーーーーっとなかくいこう!^^!

  • 猫乃たれぞう 5年 ago

    近い近い!うおお、
    2匹がこんなに寄ってるなんて!
    最後にいい動画をありがとうございます。
    by猫乃すずにょ

  • Lemon Green 5年 ago

    広くてたくさんあったかい場所があるこのお家で、くっついて暖をとるでもなく、ならんで眠るねこ吉とボス吉。
    そこが一番安心なんだね!

  • lp1476 5年 ago

    近い、近いよ!

  • 信者ホラ 5年 ago

    何時も側に居る。ただそれだけで愛おしいですね!来年も配信楽しみにしております。

  • 田代守 5年 ago

    ボス吉君の思い、願い、がネコ吉姉さんに届いたんですね?!    こんな近くにネコ吉姉さんがいるなんてボス吉君にとったら夢?のようかな?     来年はもっと仲良いショットを期待します。     どらパパ家族と共に素晴らしいお年を、、。

  • ニャンコ茶々 5年 ago

    仲良くしてくれると思いますよ。こんなに近い距離に居るんですから❗
    我が家の猫ちゃんは年末から体調不良で、ご飯を食べさせたり水分補給はストローで飲ませたり……行き着けの病院がすでに休みで、開業が1月8日なので……それまで看病の毎日になります。とにかく食べてもらわないと、空腹では死に至るので食べさせてます。体が元々弱いので『年末は大丈夫かな……』って思っていた矢先でした……残り1週間、頑張って看病する覚悟でいます。

    ドラ吉さん、ネコ吉、ボス吉、良いお年をお迎え下さい❗

  • 未来シロ 5年 ago

    なんと言う事 O(≧∇≦)o
    ネコ吉ちゃん、徐々にボス吉君を受け入れているのですね。

    ウフッ 気配でネコ吉ちゃんの目が細く開いて、ボス吉君じっと動かず偉いね。

    まだ紆余曲折有ると思いますが、そのうちきっと…が現実になってきて…
    さすがドラ吉さん!楽しみです♪

  • Roziah Hassan 5年 ago

    So sweet and peaceful. Oyasumi neko channn

  • ふう風羽 5年 ago

    やだ、泣いちゃう

  • 春日珠紀 5年 ago

    こんなに近くなったんですね…!
    感動です(;ω;)

  • みずきとうい 5年 ago

    私は、ねこの寝顔を見るたびいつも思うことがありました。
    無防備で寝てたり、気持ちよさそうに寝てると「この子たちは、うちの子になってしあわせだと思ってるのかな~?安心だからこんな無防備に寝てくれてるのかな~?何があっても私があなたたちを守るから安心して寝ていいからね」
    今はお星さまになった2匹のねこですが、ネコ吉、ボス吉を見てたら思い出してじーんと心に染みました。今日よりも明日・・・ネコ吉、ボス吉はもっともっと距離が縮まるでしょう。素敵な動画をありがとうございます✨✨

  • eighter0412greeen 5年 ago

    2018年最後にこんなに距離の近い二匹を見れるなんて!感動して涙目出ちゃいました。
    ネコ吉少しずつ少しずつボス吉を受け入れつつありますね!焦らずゆっくり、仲良くなっていけばいいですね!!

    ドラ吉さん、ラストにこんな素敵な動画をありがとうございました。
    今年一年ドラ吉さんの動画にどれほど癒されてきたか!ありがとうございました!また来年も、ドラ吉のペースで頑張って下さい(*'.'*)

  • 関口英子 5年 ago

    ぼっぼしゅ〜!
    良かったねぇ〜(ノω`)

    ネコ吉ちゃんもストレスなく近くで眠れる様になって良かった〜

    ドラ吉さん、ネコ吉ちゃん、ボス吉くん
    そしてカフェに集う皆様

    良いお年を〜
    (* ̄▽ ̄)ノ~~

  • 三毛ねこ 5年 ago

    わあ✨
    ネコ吉ちゃんがボス吉君目の前なのに寝てる❤
    ほのぼのだなぁ✨

  • mk mikin. 5年 ago

    ボス吉紳士だね。
    絶対女の子には手は出さないから安心しな!ってネコ吉に言ったのかな?
    だからこんなにお隣で寝てても安心しきった顔して寝るんだわ(^^) 来年はお互い毛づくろいしてるの楽しみにしてる♪

  • Bernard Langham 5年 ago

    such a long journey, but at last they are together <3

  • 太陽の玉子焼き 5年 ago

    ここまで近くにいてこんなにリラックスしてるなんて!
    目から肉汁が( TДT)

Add your comment