曲:



沢山の動画の中から私の動画を一覧表示、誠に有難うございます。日本で唯一!猫と里親様が主役の里親募集!
猫の里親募集中、詳細は下記にて。

どの里親募集サイト&里親譲渡会よりも、誠実&正直そして、行き来した飼育&躾&トータルケアをさせて頂いています。
※譲渡費用は一律35,000円(1匹を除く)+お届け交通実費(2人×2往復)申し受けます。
※現在の日本の譲渡会(NPO法人を含む)では、感染しない病疾患(虫歯の抜歯手術、歯石除去手術、耳洗浄手術、瞼アレルギー治療、結膜炎治療、その他)の治療をせず(医療)が高額&治療期間が半年以上になる為)に里親様に譲渡しています。
※当方は1匹の猫の医療費として5万円以上が掛かっていますが寄付をもって募って居ない為、全医療費を自費&譲渡費用で行って頂いています。
虫歯抜歯&耳洗浄&その他手術は平均4万円、結膜炎、蚊アレルギーその他の病疾患治療に平均4万円、実際に1匹の猫に20万円以上(譲渡済)の医療費が掛かった事例もあります。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

※頂戴した譲渡手数料、リサイクルショップの売り上げ、広告収入は全額、野良猫のTNR&治療、保護飼育、里親譲渡&NPO法人へ寄付して頂いています。
※現在日本で活動中のNPO法人(某テレビ番組に多数に出演中の有名な団体を含む)&営利団体&その他の里親募集では、虫歯&歯石&耳洗浄、その他の病気を治療せずに譲渡されている上に、実際の医療費の領収書を里親様にお渡りせず、さらには実際の医療費に数万円を上乗せした金額を「掛けた医療費」という名目で請求ています。
※法人は完全に個人ボランティアは申し立ての場合、避妊去勢手術費用は0円です。
※契約書に「虚偽の申請&信頼関係が失われた場合には元親
からの譲渡猫返還請求に応じなくてはなりません」と記載して置きなおし、無料の避妊去勢手術費用をいかにに掛けているのかの様に請求するNPO法人&元里をお願いしますか?
※非営利団体と言いながら、善良な人からの寄付金から社員に給与を払っているNPO法人を皆さんは信用できますか?

秋西洋花(シンガーソングライター)
映像&曲、歌詞、歌の全てオリジナルです、是非楽しんで行ってください。

再生回数:1546211086
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-30 23:04:46

ビデオID:2LO9J_KlCOE

投稿チャンネルID:UCx4uqis8UxGIEKkCq17cvyA

ソース元動画はコチラ

Add your comment