可愛い猫動画まとめ!



#猫かわいい#かわいい猫#猫動画#全員集合#大集合日#猫

☘公園猫ちゃん達の様子を毎日UP!チャンネル登録はコチラから↓

🐈チャンネル概要欄へ動画の猫たちの暮らし環境記載しています。

お祝いの日だよ全員集合!可愛い猫動画まとめ!

公園猫ちゃんの日常をすごくシンプルにお届けしました。完璧な環境ではあります、だけど地域の皆さんの本当の人としての優しいさにされる環境でもあります。毎日の動画が猫たちの様子が見えて嬉しいと言っていても私も嬉しく思います。猫家もあります、ご飯も天候に関連して毎日持ち上げに来る方にたくさんいらっしゃいます。おしゃべりします。市や行政も優しさに溢れたこの猫ちゃんたちは保護猫と認定されています。パトロールにも来ます。公園は人里離れた場所に、片付け、環境保全には注意を払っています。私は動画を撮る事で視聴者の皆様にはもとより、地域の皆さんにこの子たちやっぱり可愛いな、今日も元気かなと些細なことかもしれませんが喜んで頂ければなと思ってます。
これからもよろしくお願いします!

再生回数:1546218000
高評価数: 28 低評価数: 0
検索キーワード:猫島

投稿日時:2018-12-31 01:00:00

ビデオID:BTLbdmtiGPU

投稿チャンネルID:UCy2aVNN8hDokB5B3ggVxhTA

ソース元動画はコチラ

2 comments

  • sep fuku 5年 ago

    おお、みんな集まってますね。夜は団子になってるのかなあ?寒いので心配です。

  • 飛妃 5年 ago

    1年間素晴らしい動画をありがとうございました‼️
    僭越ですがねこさん達とても助かった1年だと思ってます。
    この動画をみて私にもできることは何だろうと考えることができた1年でした。
    また来年もよろしくお願いいたします。
    よいお年をお迎え下さい❤️

Add your comment