新春ハムスターかく芸Happy New Year 2019!【Hamster】



明けましておめでとうございます。危険が及ばないように、トンネルや水引に細工があります。
【チャンネル登録ありがとうございます】

グッドボタン押して貰えたら幸せです(〃´ω`〃)ノ

普段何気なく見てている可愛い仕草を記録していきたいと思います。可愛い、癒し、おもしろ、DIYをアップしているので、よろしくまとめていいと思います。

年末に忙しいというのもありますが私事の理由です。ハム好きさんと会話するのが一つの楽しみなので残念ですが、基本コメントを読み終わったら…今後は、SNSの公開をしていませんでしたので、近くInstagramはお報せ致します。やりたいことが溜まってしまって消化できない状況なので、やりたいことをやさしいチャンネルを指しています。たいと思いますので今後もご支援お願いだけど幸せです。

【いま飼っているハムちゃん達】
●マシュマロ男の子ホワイトジャックギャリアン
2018年1月7日生まれの男の子。ひょっこり穴から顔を出すつぐグログ姿とハムケツが日常。チャーと叫び長いS字うん〇をしゃからペットショップで箱に詰められお迎えしました。軟らかくなり病気を疑うほど臆病で慎重な性格です。飼い主とモワールだけで慣れた大人しい子です。現在モウルと交際中ですが子供は出来そうにあります。
●モバイル女の子供(イエロ)ジャンガリアン
2018年2月5日生まれの女性の子。喜怒哀楽が激しいなんて顔を持つのが特徴のベタ慣れハムスター。自己主張が強く活発な、気が強くイケケな性格ですが、と呼びかけてかわいい可愛さが新しい物を見付けると興味津々でゴールデンハムスターのように探検します。お迎えした時は3日鳴り続けました今では考えられませんでした。交流中ですが2匹の間に子供は出来そうにありません。
●ビスケ女の子アグチロボロフスキー
2018年3月3日生まれの女の子。現在は餌を探して手乗りする程度の慣れです。
●シエル女の子パイロットロボフスキー
2018年5月生まれの女性の子。2018年10月30日に5匹を出産してママになりました。人懐っこくても元気な子です。
●アルコバレーノ男の子ノーマルジャンガリアン
飼い主の都合で処分寸法前だったのを引き取った子です。腎臓病と腫瘍を患っています。当初は25gでヨロヨロでしたが、現在は人懐っこく見た目は元気です。

【シェル一家の簡単なご紹介】
シェル(CIEL)♀5人の子供のママ
エルフ(ELFE)♀黒茶模様が広く単独行動する
ノエル(NOEL)♀白くて活発だが警戒心が強い
ウリエル(URIEL)♀ママに一番模様がそっくり
ミカエル(MICHAEL)♀ママに模様と顔が似てる
ヴァン(Vent)♂白くてエール君を気遣う場面も
エール(AILE)♂ヘッドスポットがあり無邪気

【素敵なBGMや効果音素材のサイトさん】
こんとどぅふぇ(HiLi)
PeriTune
魔王魂
H / MIX GALLERY
On-Jin〜音人〜
効果音ラボ
音楽はVFRです

【お勧めチャンネルさんの動画】
VanillaHamHamさんさようなら、バニラ

M nakataさん【ハムスター】ハムスター迷路をダンボールで手作り!まさかの結末!DIYおもしろい可愛い癒し

再生回数:1546255800
高評価数: 96 低評価数: 0
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2018-12-31 11:30:00

ビデオID:4Q-L-negzmo

投稿チャンネルID:UCR5n87z3IXiwM3EIye-Al6w

ソース元動画はコチラ

10 comments

Add your comment