歯がきペスト、食べる子と食べない子:おつたま69日目



おたまたもまたあくびした時の口臭が中々パンチがあるので、歯がきペストを試してみたい様です
元々なんでも食べられるおまとめ、意外に匂いを気にするおうとうの違いが出ちゃいました😂

🎩ほしい物リスト►

🎩動画に出てきたやつ
歯磨きペスト

🎩チャンネル登録を是非!►
🎩Twitterフォローも是非!►

🎩猫さんの
たま(2018/5/1生まれれ♀・2代目・パステル三毛風ミックス)
おつう(2018/4月末頃生まれ♀・元野良のため推定・ハチワレ)

どこも保護団体から譲り受けた保護猫です。
ビビリカリおたまとワイルドなおつう、
正反対の性格で血も繋がっていないですが仲良し姉妹です★

🎩飼い主
元ゲーム業界人で猫とゲームが大好きです。
豆腐メンタルなので優しくしてくださいね。

🎩沢山のコメントをありがとうございます。
全部ありがたく読んでいてだいています。
とても励みになります、本当にありがとうございます(╹◡╹)

#たま#おつ##つたま

再生回数:1546156802
高評価数: 238 低評価数: 8
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-12-30 08:00:02

ビデオID:XHj_-dqDvZQ

投稿チャンネルID:UCUh7HXKV0uW_ldOgCbNpeXQ

ソース元動画はコチラ

12 comments

  • りんどら 5年 ago

    おつう「いつものおいしいの(ちゅーる)かと思ったら違ったでござる」

  • tomoyanjp2009 5年 ago

    性格がもろに出てますね・・・。
    検診に行くときがあればその時に相談してみるのはどうでしょう?

  • バトルノイズ 5年 ago

    猫用の歯みがきペーストなんてあるんだ……初めて知りました。

    食いしん坊のおつうちゃんの方がなめないのか。……てっきりなめないのはたまちゃんの方かと思っていたので、とても意外でした。

  • 睡蓮 5年 ago

    なんじゃこれ?っていうおつうちゃんの反応がまたかわいいですね(笑)

  • ran ranran 5年 ago

    食いしん坊のおつう興味を示さないのは予想外だねw
    そしておたまがむしゃむしゃすると

  • moonriseshining 5年 ago

    おつうちゃん、眉間にシワ寄せてるように見えますwおたまちゃんが食べてる方を確認しに行ったけど、残念ながら自分のと同じものでガッカリでしょうか。うちの子はある日ちゅーるを食べなくなったきり、今でもダメです。にゃんこの好き嫌いって不思議。

  • riria riria 5年 ago

    はあー…可愛い可愛い!
    ちょっとイラッとしてた気持ちがふにゃーってなりました。
    優しい動画をありがとう。

  • L・ニーニョ 5年 ago

    鼻に皺寄せるおつうちゃん、ある意味レアかも(笑)

  • るりまつり 5年 ago

    へぇーこんなものがあるんですね!
    勉強になります✨

  • 文子! 5年 ago

    おたまちゃん、何でも食べて偉いね✨むすママさんのライブで紳士さんにお会いできて嬉しかったです。実はむすママさんに、同じハチワレちゃんということで、紳士さんの動画を紹介しました。

  • ryojoe917 5年 ago

    おつうちゃんは好きじゃないみたいですね⤵️他の方も書いてらっしゃいますが、歯磨きペーストなるもの、初めて知りました❗歯みがき粉みたいにミント味とかなんですか⁉️

  • 神薙煉 5年 ago

    ハイコレ絶対可愛い♪

    ありがとうございます♪

    (*´Д`)ガンプクガンプク♪

Add your comment