我が家のラストチャット、その名はマメ!【動画の説明欄もご一読ください】



一人でやって来た素敵な子猫を、「マメ」と名付けて我が家に迎えることになるまだ、現在我が家では三毛猫ミヨが生活しています。また、外飼いの猫として、猫の親子3匹が暮らしています。
三毛猫ミヨは外出することがあるもの、基本は家の中で暮らしています。ママがやってきて、室内飼いの猫であるミオがストレスを感じていました。そこでは、メメに外食の猫になってもらうことにしました。
ミヨは現在の猫達の中で、一番最初にやって来た先住猫なので、ミヨの意見を尊重することにしました。猫の親子は集団生活に慣れているし、また母猫クロは二匹の子猫を育てているので、マメを受けてくれてるのではないかと思います。
最初は一回あり10分程度、マメと猫の親子を面会しました。猫の親子と面会している時以外は、マメは家の中で生活しています。そのとき、ミヨは別室でゆっくりして面会時間を長くして、最終的には外飼いの猫になってもらおうと思っています。生活しています。

※猫が増したので、暖かくなる頃に、外にある猫屋を増改築しようと思っています。

再生回数:1546502407
高評価数: 386 低評価数: 40
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-03 08:00:07

ビデオID:xJvnP2I-4s8

投稿チャンネルID:UCVtqcXbAgcFcpsOwd13NHxQ

ソース元動画はコチラ

15 comments

Add your comment