手術を受けることになる…【猫保護】



猫の神経系の病気であることが判明した子猫。猫の神経系の病気であることが判明した子猫。手術を受けることになり…【猫保護】

主に動物に関する話題の動画をほぼ毎日UPしています。
良かったら、チャンネル登録お願いします。

【おすすめ関連動画】

悲しい出来事を経験した子猫。後に出会った保護猫と大親友になり…【猫保護】

ご報告です超やばい!いつもアパート内で猫と言うところを管理者に目撃される!大きな声で鳴くんですよ

猫ハウスの中でマメの毛づくりをする母さん猫クロ【動画の説明欄もご一読ください】

猫を下から覗いてみた:おつたま56日目

羽ぼうきに興奮して野獣化する子猫

猫に目薬をさすのが上手なメス飼い主!

電池切れの寝落ちがかわいい子猫

灰色猫が膝にいるのに、白モフまで甘いに来ちゃった

チャットタワーを堪能する猫リクちゃん☆下から覗いたら肉球が可愛すぎ!【リキちゃんねる猫動画】Cat videoキジトラ猫との暮らし

#保護猫#子猫#里親

<BGM引用>

甘い茶の音楽工房
ドーバ症候群

再生回数:1546649730
高評価数: 7 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-05 00:55:30

ビデオID:Ml_2_3_Wvg4

投稿チャンネルID:UCgPqRBFkrFwpfgGUeQvpRHw

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment