【ねこじゃすり】かわいい子猫をじゃす



前回の動画に引き続き、今度も「ねこじゃりり」を使って、すすももをマッサージ!

ねこじゃすり→

前の動画と何が違うって?
そう、あのいつもさいさい関西弁おじさん、この動画ではお口にチャックしています。

今回はなんでもしゃべりたくないので、集中してうちのかわいい娘たちを楽しんでくださいね。

ちなみに、変字幕・テロップもなしだよ。

【撮影・ねこじゃすりの話】
動画内で、相変わらず撫でるのが下手そんなおじさん。
もうね、カメラ片手にさらにもう片方で撫でるって相当難しいの。

ずっと、すずものの表情をカメラで追いかけたい、撫でたいし…でどっちつかずの状態。

『二兎を追う者は一兎をも得ず』
まさにこんな様がが、動画から伝わってきませんか?

【カメラの話】
あ、あと、いつもアップしている動画は、5。6年前のソニー・ハンディカム「HDR-CX180」で撮影しています。

今回は、「powershot g9 x mark ii」というCANONのコンパクトデジタルカメラで撮影しています。

1080p60fps(ヌルヌル)で動画を撮影できるし、wifiでガンガン画像を飛ばすので、インスタにもかわいい猫ちゃんたちの写真をカンタンにできるんですよ。

⭐ツイッター、フォロー嬉しすぎます!

⭐インスタ、こだわった写真掲載中!

#おススメタイムズ#ねこ#すずもも

再生回数:1532505601
高評価数: 181 低評価数: 17
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2018-07-25 08:00:01

ビデオID:8Diba8_ioMg

投稿チャンネルID:UCYBhsY9sfStwoT4nCICFHfQ

ソース元動画はコチラ

8 comments

Add your comment