【猫との生活】テレビに釘付けのミーちゃん



昨年12月に行われたフィギュアチケットの全日本選手権を視聴中にミーちゃんがテレビの前に来て、じっくりと試験の様子を探していますこの動画のアップが随分と遅くなりましたが、ご視聴いただきましたら、うれしいです!

★Instagram【お気軽にフォローしてニャン♪】

★ブログ

★twitter【お気軽にフォローしてニャン♪】

★ミちゃんとその暮らしについて—–
2018年1月に保護猫をあらいけました。アメリカンショートヘアーのメッセージです。もらいたときは推定4才の成猫でした。
以前は雑種の猫を飼っていたのですが、すでに天国へ行ってしまっていて、今度2匹目になります。
名前は最初に飼った猫の名前を引き継ぎで「ミー」としました。

2代目「ミー」をもって受けた日の夜は、下痢や嘔吐を繰り返したため一晩中見分けておりましたが、朝方には落ち着いてくれました。
一時はどうなることかと心配したが、この一件ですって私にならついてくれたようです。

飼い方としては、基本的に完全室内飼いが地域のルールとなっているので、病院などの必要な処置を行うとき以外は外出はしていません。

★撮影環境など—–
動画コンテンツが、主に室内での出来事みとなり、飼い主が病気療養中でもあるために、似たような動画が増えると思いますが、ご容赦頂けますようお願いします。
また、動画撮影は、iPhone7や古い型のビデオカメラ・デジタルカメラで行っているので、品質はよくないかもしれませんが、大目に見て頂けば幸いです。
よろしくお願いします。(飼い主&2代目ミー)

★音楽提供(BGM・効果音):
音楽はVFR→
効果音ラボ→
ありがとうございます!

★イラスト提供
イラストAC→
ありがとうございます!

再生回数:1546927200
高評価数: 1 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-08 06:00:00

ビデオID:BNWhvn6LHok

投稿チャンネルID:UC5Pp1TU4HHDdGTULvRiszIA

ソース元動画はコチラ

Add your comment