【釣り動画】頑張れJoe .mさん‼釣れたところを撮影させてくれ‼~印象操作はこうやって作られる~【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年12月30日撮影。
この日はJoe.mさんご夫妻がいらっしゃるので河原に行きました。
釣りもしようと考えていました。ところがお城には魚の水煮が大量にあったので釣りは止めようかと思ったのですが・・・
よく考えたらJoe.mさんが釣れたところを撮影できてない。
これは是非釣っていただかなければと竿を出しました。
ポイントに行くと水は澄んでおり魚が大量に泳いでいるのが見えます。しかし、魚の目の前に餌を落としても魚は反応しません。
かろうじてせり出した枯草の陰でアタリが出たので頑張ってもらいました。葉っぱを釣れあげるなどおちゃめなJoe.mさんですが、何とか釣りあげてくれました。ちょうどその時にウキを撮影していたのですが動きはなかったはずなのだが・・・
どうやらウキではなく魚が餌を食べるところを直接見て合わせたようです。ちょっと反則なような・・・
お城に帰る途中でチビが出迎えてくれました。

再生回数:1546419603
高評価数: 309 低評価数: 3
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2019-01-02 09:00:03

ビデオID:kdnANLXsKL8

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

28 comments

Add your comment