公園のベンチで仰向けに寝る野良猫、近くでビックリしても起きることも結構仰向けに



ねことの暮らしに楽しい新生活習慣。ねこうっとりとろける不思議な道具「ねこじゃり」

↑当たりチャンネルでよく出てくる不思議なあのブラシ?お問い合わせをよく頂くので購入サイトを貼っておきます。(アマゾンアソシエイトリンクを使用しています)

公園のベンチで仰向けに寝る野良猫、近くとビックリして起きるもモフォレて結局仰向けに

オススメ動画

野良猫の爪とぎの意外な使い方に驚愕www

流血戦を制した野良ボス猫の顔が意外な結果にwww

暑さでイライラしている野良猫に近づいた結果www

やたら身を隠す野良母猫について行った結果www
 #野良猫#猫動画

再生回数:1495697533
高評価数: 47 低評価数: 2
検索キーワード:猫島

投稿日時:2017-05-25 07:32:13

ビデオID:zK-NzPm-X-s

投稿チャンネルID:UCshavgMGy2X0b9-9vuNEb9A

ソース元動画はコチラ

1 comment

  • takako arima 5年 ago

    気持ちよく寝ている所に現れた主さん、ビックリしたね~!撫でて貰って満更で大あくび。沢山の野良猫ちゃんが出て来ました皆撫でて貰いたいでしようね。

Add your comment