福ちゃんのお洋服コレクション



約7年の野良猫生活からお家猫になって1年のぱっつんオッパ猫の福ちゃん。
保護予定より、片目喪失の上、後ろ足の指先に腫瘍がありガンと診断されました。先生には「この子、治療しても春まででもないかも。。。」と言われました、奇跡を起こした福ちゃん。
現在、保護予想から腎臓の数値が良くなった為、腎不全のステージ4で自宅での皮下補液の点滴治療をしています。食欲が無い強制給餌でなんとか体力を保っています。食べないから数時間後に吐いてしまう事が増して来てました。なかなかと思うように体調の回復は望み心配った毎日です。でも、きっとまた奇跡を起こす福ちゃん!ふぁ愛と❤(ӦӦӦ) )

再生回数:1546844808
高評価数: 411 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2019-01-07 07:06:48

ビデオID:V6-V56nOJmc

投稿チャンネルID:UCIgZ46A9LmizMDibj1slwyw

ソース元動画はコチラ

10 comments

  • Tomoko Fujiie 5年 ago

    福ちゃんどれもお似合い、可愛い。私の好きなのはNo.6 赤いセーター福ちゃんが可愛らしい。

  • fumii an 5年 ago

    L.Aのカーキ色も かわいい。
    でもやっぱり クロちゃんの愛用してたのがいいね!福ちゃんがんばれ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • 高橋笑美子 5年 ago

    な〜んでも似合うけど、一番好きなのは、クロちゃんのお下がりかな!とにかく、とにかく体調回復を祈ってます!ふぁ愛とだ福ちゃん、みーちゃん!

  • モルツチャンネル 5年 ago

    福ちゃん❗可愛い服沢山あるね
    私もSのマ―クのが1番好です❗元気になってね~

  • ママモンモ 5年 ago

    モンモママです(ФωФ)リスタさんが、言ってましたが…ダルママさんは…ん❓と思いましたが…今回は、のりおさんを迎えるのですか❓(ФωФ)ダルママさんからなにも聞いてないのでと~聞きました(ФωФ)それとも、勘違いでしょうか❓なぞです(ФωФ)

  • mini obaba 5年 ago

    のりおさんもらい受けるですか?リスタさんが言ってた

  • 青山ブルーマウンテン 5年 ago

    福ちゃんどれも似合ってるね♪全部すき♪福ちゃんこれから少しづつでいいから元気になって欲しい!!!ご飯いっぱい食べてね(*^▽^*)

  • ikuちん 5年 ago

    福ちゃんどれも似合うよ〜♡
    ダルままさん福ちゃんのご飯には与えてはいけないフードなど制限ありますか
    知人にも何を与えても吐いてしまう猫ちゃんを飼っていたのですが
    ユニチャームの銀のスプーン食事の吐き戻し軽減フードというのを与えたところ吐く事が減ったと聞いたので……
    福ちゃんに与えられないフードでしたらすみません<(_ _٥)>

  • ゆきちのママきみこ 5年 ago

    福ちゃん・・!!世界で一番お洋服が似合うモデル猫ですね!!今度の休みもお揃い探してペットショップめぐりです!!ママさん泣かないで。

  • けい けい 5年 ago

    福ちゃんの撫でてもらって喜んでヘソ天しんてるのがかわいいですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
    服も温かそうでどれもかわいいです( * ॑꒳ ॑* )

Add your comment