ねことの暮らしに楽しい新習慣。ねこがうっとりとろける不思議な道具「ねこじゃすり」

↑当たりチャンネルでよく出てくる不思議なあのブラシ?お問い合わせをよく頂くので購入サイトを貼っておきます。(アマゾンアソシエイトリンクを使用しています)

公園の地域猫ミサイル猫ちゃん、最初は顔を見て出てこういうようしましたが雨が降ったのででヤッパ退却、ハウスに入ってまいりました。雨の日は猫ハウスに閉じちゃいます。

オススメ動画

 狂暴な猫も寝るときは乙女のように添い寝。でもやっぱり・・・

ズボン占領猫からのズボン奪還作戦決定!連続チョップで撃退するか!?

かまってちゃんの灰色猫をあえてかまわず他の猫をかまう

 巨像に瞬殺されるシロクマくん動画まとめ(再編集)

感動猫動画を毎日更新!!チャンネル登録はコチラから→#野良猫#猫動画

再生回数:1498729848
高評価数: 55 低評価数: 0
検索キーワード:猫島

投稿日時:2017-06-29 09:50:48

ビデオID:aIP9jdL52m8

投稿チャンネルID:UCshavgMGy2X0b9-9vuNEb9A

ソース元動画はコチラ

2 comments

  • ママすず 5年 ago

    いい場所にハウスありますね。雨、風しのげて野良猫ちゃんには、助かりますね。雨の日は引きこもりになるんですね(((^_^;)

  • 5年 ago

    プラスチック製段ボールで防水性と強度upですね。

    結構費用がかかると思いますが(ただの段ボール箱に比べて)優しい方が居られるんですね。

Add your comment