側溝の蓋にはもっと抜けなくなってしまった猫…駆けつけた消防隊員により無事救出。



チャンネル登録はこちら⇒
犬をはじめとする動物たちの、感動する話、泣ける話、
毎日動画配信しています。

チャンネル登録していたらだ、最新動画をいち早く
確認出来ますので、是非、登録お願いします♪
_______________________.

側溝の蓋にはもっと抜けなくなってしまった猫…駆けつけた消防隊員により無事救出。

側溝の鉄格子の蓋に猫が挟まれて動かなくなっていると通報が入った消防署。

鉄格子から頭を出し、もてていた猫。

首から下がぶら下がった状態で呼吸も荒く辛そうな様子。大至急鉄格子を外すことに。

…続きは動画で。

#動物レスキュー#猫#ペット事故

【関連する動画】

【生きたい】数日間飲み食わず…衰弱した状態で保護された子猫が生きる意志を示した瞬間。

ゴミ山に横たわるボロボロの犬 "マイリー" …保護から4ヶ月後に手に入れた美しい姿に感動!!

「この犬は汚いから処分してくれ」…安楽死を目前にした犬が "ハンサム"に変身!! 【飼育廃棄】

【奇跡の犬】全身腫瘍だらけで道路に這いつくようっていた犬「クララ」の感動物語。

【感動】意識不明の飼い主を、ずっと抱きしめ続ける犬の姿に涙が溢れる。

【涙腺崩壊】実験犬シロのねがい・・・

愛猫との感動の再会【再生リスト】

【記事・画像引用元】

【BGM引用元(フリー音源)】

再生回数:1547072100
高評価数: 6 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-09 22:15:00

ビデオID:HmzqtyP6t98

投稿チャンネルID:UCmqcWJjACgbvGT3KYFD9-lQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment